SSブログ

やったね♪ [おバカな家族]

maicomが3泊4日の研修から帰って来た。

まぁ無事終えた様で

最優秀班で優勝して記念品ももらってきた。

勤務地も希望通りで

大丸神戸元町店です。

レディースのどこかのブランドショップにおります。

ここで出世をして、教員試験にも挑戦するそうです。

・・・無理やろ・・・・

だって・・・まず合格とかする前に

朝起きれない、あの性格。

まぁこのまますっと働いてれば早起きの癖も付くかな?



おバカのmaicom無事就職の巻・・・でした。

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 15

ako*

maicomちゃんおめでとー(ΦωΦ)ノ
優勝しちゃうなんてすごいねー。
もしかしたらそっちの方の才能あるんじゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ
早起き・・・だいじぶだー。
遅番つーのがあるからww
by ako* (2008-04-05 15:35) 

kone

おつかれさま〜ですね♪
by kone (2008-04-05 17:20) 

fumilin

よかった、よかった!
チケットの件、OKOK!オールOK!!
by fumilin (2008-04-05 20:28) 

柴犬陸

おめでとうございます。
朝は目覚まし時計をいくつも用意すれば大丈夫ですよ~。
by 柴犬陸 (2008-04-06 00:17) 

きす

>ako*ちゃん

maicomは新人らしいフレッシュさが無いです。w
優勝しても「きゃ~」じゃなく「おっしゃ~!」ってタイプです。
居酒屋なら才能はあると思います。
遅番でも8時起き・・・
これすら出来ない彼女って・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:25) 

きす

>koneさん

ホント疲れておりました~w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:26) 

きす

>ふみりんさん

ありがと~
チケットもありがと~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:27) 

きす

>陸ママ

ありがとうございます~!
今でも目覚まし・・・かなりあるのですが・・・
どーしましょ・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:29) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>thalerさん

 訪問nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:30) 

きす

>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!

>ひなこちゃん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:31) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-07 21:32) 

ひかりこ

神戸の友達に宣伝しとくね。<大丸
by ひかりこ (2008-04-07 22:12) 

Yoshitaka

就職おめでとうございます。職に就けば、責任を果たさなくてはならない場面が沢山でてきますので、多分、変わると思いますよ。
by Yoshitaka (2008-04-08 12:32) 

柴壱

maicomちゃん、おめでとうございま~す(^^♪
私も、20代の頃、朝一人で起きて仕事に行ける人って、信じられなかった。
ってか、尊敬してました~(^^ゞポリポリ
by 柴壱 (2008-04-10 16:23) 

きす

今、コメントに気が付きました^^;
遅ればせながら・・・

>ぴかりん

 宣伝しといて~!ww

 nice!ありがとう!!


>Yoshitakaさん

 ありがとうございます。
 変わるでしょうか?大学4年間でかなり自由にやってきた癖が
 早く抜けるといいのですが・・・

 nice!ありがとう!!


>柴壱さん

 ありがとうございま~す。
 私は学生時代から一人で起きる癖が付いてたので
 娘がのんびり屋さんに見えてしまいますww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OH!! MY GOD!!珍言(*・艸・)プッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。