SSブログ

珍言(*・艸・)プッ [おバカな家族]

あれは、泰造が小学1年の頃

「お母さん、男の子はおちんちんって言うけど

女の子は何て言うん?」

母絶句・・・

しかし、子供の何?何故?から逃げてはいけない。

私は切り替えした。

「何て言うと思う?」

泰造、しばらく悩み

「おちょんちょん!!」

はい、正解!!笑い転げました。



小学5年?のmaicom

社会科のテスト

バチカン帝国と書く所を・・・

書いたのは

「ドテチン」・・・・


爆笑。

うちには、まともな人間がいない気がします。(笑)
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 16

ako*

おちょんちょんが正解なのかーw
なんかちんちんっていろんな可愛い言い方あるのに
なんでオンナの子だと可愛くないんだろ・・・( ̄ω ̄;)
by ako* (2008-04-09 21:09) 

はにぃ

うはははは。名言だな。
あれ、はにぃのRSS更新されてるねぇ!
by はにぃ (2008-04-09 21:25) 

柴壱

はい、「おちょんちょん」で正解だと思いま~す^^
by 柴壱 (2008-04-10 16:28) 

t2o

「おちょんちょん!!」かわいいですね~。
ドテチン帝国も良い回答です。私が先生なら○付けてあげちゃいます!
by t2o (2008-04-10 22:12) 

きす

>ako*ちゃん

ないね~。だから今日からあなたもおちょんちょん!!
さぁご一緒に~!!ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-11 16:37) 

きす

>はにぃさん

子供が小さい頃はとんでもないことを
口走るので親はヒヤヒヤドキドキ
でも、珍言でしょ~。w
ちゃんとRSS更新されてたよ~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-11 16:39) 

きす

>柴壱さん

柴壱さんも、わんこに対して
おちんちんとおちょんちょんを
使い分けてやってくださいww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-11 16:41) 

きす

>t2oさん

思いもよらないおちょんちょん発言。
子供の発想っておもしろいねw
ドテチン帝国もまたアリで良いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-11 16:43) 

きす

>thalerさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-11 16:44) 

Piermont

確かに・・・うまく言えない。それは付いてないからか。
by Piermont (2008-04-12 10:20) 

きす

>Piermont さん

なかなか、考えてもないでしょ~?
おちょんちょんでOKよ!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-14 16:28) 

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-14 16:29) 

きす

>slot-777さん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-14 17:21) 

HAL

「ま」じゃないの?ww
by HAL (2008-04-14 18:57) 

きす

>HALさん

 コメ、今気付いた!!ごめんなさ~い!ってもう見ないか~
 「ま」じゃないぞっ!!そんな・・・リアルな~!!(*ノノ)キャ
 おちょんちょんでww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 16:57) 

きす

>ふみりんさん

 nice!ありがとう!!


>ひなこちゃん

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね♪心残りは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。