SSブログ

心残りは・・・ [日記]

もう、すっかり桜も見ごろを過ぎて

春だねぇ~とお茶でもすすりたくなる気分のきすです、こんにちは。


春になって心残りな事が・・・

今年はイルカちゃんに会えなかった事。



毎年空いている冬に8頭のイルカちゃんを独り占めしてきた私。

腰に重りつけて、素潜りでイルカちゃんと遊びたかった私。(ウェット着て素もぐりできませんが・・・)

なのに・・・

パチンコなんかに興じて、イルカと海鮮料理と温泉を逃した私・・・

なんて馬鹿なんだろう!!

今さら言っても遅いけどさ。

もう、この時期になると、イルカちゃん独り占めできないんだよね~。


冬に海なんか潜れるか!!と思われてる12月とか

ウェット着てたら陸より海の方が暖かかったりするんだよね~。

なのに・・・私ったら・・・


しゃーない!今年の12月まで待つとするか!

長いな・・・il||li _| ̄|○ il||li 


でも、待っててね~イルカちゃん達~

さっ、貯金貯金っと。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

HAL

パチンコよりイルカだよ!!ww

今から年末の予約してね~^^
by HAL (2008-04-14 18:55) 

きす

>HALさん

去年の年末から私はどうかしてました・・・
あんなにかわいいイルカちゃんに逢いに行かないなんて・・・
今年年末は2回は行きたい(せめて・・・いやもっと行きたい)!!

nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-15 15:52) 

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-15 15:53) 

ako*

覚えとるー♪
イルカちゃんと戯れるすっぴんのきすねぇ♪(ΦωΦ)ノ
また逢いに行かねばねー☆
といいつつ、茶ーすすってますσ(・_・)

by ako* (2008-04-16 12:41) 

きす

>ako*ちゃん

あらまっ!恥ずかしいわ(*/∇\*)キャ
今度はすっぴんで出せるかどうか・・・
今年の年末には行きたいと思っておる次第です。
といいつつ、私も茶ーすすってますヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-16 17:13) 

きす

>t2oさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-16 17:14) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。