SSブログ

堅ちゃんとりえちゃん。 [平井堅]

金曜の朝

それは、いきなり私の目に飛び込んだ。

堅ちゃんがりえちゃんを後ろから抱きしめ

りえちゃんは幸せそうに堅ちゃんの腕を握り締めている・・・



PVの話なんだけどね。

アルバムからシングルカットされる

「いつか離れる日が来ても」 CMでも流れてるやつ。



堅ちゃんが、りえちゃんのファンだって知ってたけどさ・・・

そりゃないべ?


外人さんとの絡みは何度かある。

それは、げっ!と思いつつ平気だった。



でも・・・でも・・・

「君の好きなとこ」とか日本人のモデルさんで

ちょいショック。


今回はりえちゃんだもーん・・・

堅ちゃんの好きなりえちゃんなんだもーん。


で、あんなことやこんなこと・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ショックで離人症が出てしまいましたわ。



堅ちゃん・・・( p_q)エ-ン
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

ako*

ヨシヨシ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ
ユーチューブで見てきたぞーーー!
はがいじめーーー!∑(ΦдΦメ)
僕のほほをつねるけどー♪でホントにつねってた・・・^^;
ありゃイチャイチャしすぎだ、うん!
でもでも・・・チューなくっていかったねー(>.<)

by ako* (2008-04-19 19:51) 

HAL

デキてるかもーww
by HAL (2008-04-19 20:03) 

fumilin

2008年5月29日(木)にKen's Bar 10周年を記念して、
“Ken's Bar 10th Anniversary Special”と題して一夜限りのKen's Barを都内某所にて催します。
この件についての詳細は、後日ホームページにて発表いたします。

だって・・・間近で堅ちゃん・・・見たいわ。

by fumilin (2008-04-20 00:11) 

きす

>ako*ちゃん

いちゃついてるでしょ~!!
私も昨日YOUTUBEでみたわぁ~
ほんま、チューしてなくてよかったわ~!!
あ!関西弁が・・・w

 nice!ありがとう!!


by きす (2008-04-21 13:44) 

きす

>HALさん

りえちゃんにはアクセサリーデザイナーの彼氏がいたはず・・・
ちょっと安心。
デキたら・・・泣く!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-21 13:46) 

きす

>ふみりんさん

そうそう、あるのよね~。
都内っていうのがネックやけど
行きたい!!
あ!神戸と三重も追加公演決まったね♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-21 13:47) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>Yositakaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-21 13:48) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-04-22 19:05) 

きす

>kurumiさん

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。