SSブログ

きすさんお掃除大嫌い。 [おバカな家族]

本当に嫌いです。

家事と名のつくものは・・・

比較的スキなのは、洗濯(干すまで)掃除機かけ。

この2つ。

しかーし!わんこを3頭も飼ってると、毛がハンパなく溜まります。

掃除機が2台壊れてしまいました。

そこで私は考えた。

ずっと吸引力の変わらないダイソンならどうだろう・・・?

しかし、試しに買ってみっぺ?って値段じゃ~ない。




うちは、まず、昭和の子沢山の長屋みたいなボロボロの襖をきれいにする。

クッションフロアーマットを明るい色にする。

和のインテリアからアメリカンカントリー調に模様替え

ここまでで、私の鬱はかなり軽減されるだろう。




そこまでお金をかけて、なおさらダイソンは無理だべ?

お代官様じゃ~あるまいし。


でも、やっと相方君の仕事が安定しそうなので

今度からボーナスとやらが入ってくる。

ボーナスだべ?ボーナス。


せいぜい貯金して、家のリフォームがんばるさ~。

内輪の結婚式もやれるようにがんばるさ~!!


あたしの頭の中~「金 金 金!!」

やだわ・・・余裕なしで・・・

もう、SK-Ⅱも最低限しか買いません。

YAHOOショッピングでいらないもの買いません!

服はmaicomのを着ます!!


ダイソンまで程遠いけど・・・

壊れた掃除機で(なんとかゴミは吸う)頑張ります!!


でも・・・家事嫌いです。

相変わらずゴミ屋敷です。


うちも急に人来たら絶対家には入れられないよ~って方

挙手お願いします。

・・・安心したいだけなのだ。なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)てね。
nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 21

fumilin

挙手します!
なかまっ!
綺麗と自慢できるのは、台所だけなのだ~~~

・・・いかんね。ホンマに。
by fumilin (2008-04-30 18:28) 

HAL

ダイソンと同じようなサイクロン式掃除機がネットで1万円を切る価格で出てたけど。。。あれってどうなだろう?

まわりにダイソンを使ってる人がひとりもいないってのも引っかかるし。。。
あの値段はちょっと高いしね~
by HAL (2008-04-30 18:55) 

ako*

あい(ΦωΦ)ノ
急に来ても自分の部屋には入れられない~(笑)
模様替え、いいなー♪
うちもやりたいけど気力が金が・・・(笑)
だれかやってくれないかなぁ~タダで~ヾ( ̄ω ̄メ) オイっ

by ako* (2008-04-30 21:47) 

switch

仲間仲間~!
どの部屋もうず高く積まれております。
by switch (2008-04-30 22:44) 

きす

>ふみりんさん

みーっけ!仲間ww
でも台所がきれいっていいことね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-01 10:33) 

きす

>HALさん

そうそう、日本のメーカーもすごいサイクロン掃除機って出てるよね~。
ダイソンは高いから買わないんじゃないの?
で、音がすんごいらしいし・・・
でも、ペット飼ってる人にはいいらしい・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-01 10:36) 

きす

>ako*ちゃん

模様替えはお金が貯まってからだよぅ~
何年先になるのか!この高かった和ボードを
どうするのか?きまってからね♪
( ´△`)アァ-タダでしてもらえたらしあわせ~w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-01 10:38) 

きす

>switchさん

あ!同じお悩みのswitchさんだわ♪
どうやったら家がきれいになるのかな~?
友達曰く「いらんものは捨てる!!」
・・・擦れられない私に買う私・・・
そりゃ、汚くなるよねww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-01 10:42) 

きす

>そらまめさん

 nice!ありがとう!!


>リックディアスさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-01 10:43) 

うらなみ

洗濯(干すまで)
に、激しく同意。笑。たたむのキラーイヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-01 18:32) 

柴壱

私もで~す(^^ゞ
そうそう、洗濯(干すまで)も一緒!!
by 柴壱 (2008-05-03 02:10) 

kurumi

は~い!!
気がついたら 両手を挙げてました。^^;
by kurumi (2008-05-03 07:53) 

kone

はい、kone家も困っちゃうぅ〜^^;
ネットで無駄遣いばかりしています(-。-;)
by kone (2008-05-05 16:33) 

きす

>うらなみさん

たたんで、箪笥にしまうのってめんどーだよね~
もううちは、干してるのを取って着るか
山積みの中から探して着るか・・・だよ・・・^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-06 11:41) 

きす

>柴壱さん

そうだ!柴壱さんも仲間だ!ww
洗濯物ホント干すまではいいんだけどね~・・・
取り入れてたたむのってホント面倒。
だから・・・・してませんヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-06 11:46) 

きす

>kurumiさん

kurumiさんもですか!!
なかなか、モデルルームのようなとこに
住んでる人いないよね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-06 11:48) 

きす

>koneさん

あ!koneさんもネットのお買い物の誘惑に負けてしまう方ですか?
私もホントついつい・・・ってね。
困ったヤツです。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-06 11:50) 

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>フェイリンさん

 訪問&nice!ありがとう!!


>さすらう旅人さん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-06 11:53) 

きす

>うらなみさん

 nice!ありがとう!!


>rararinndouさん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-07 17:31) 

ドンドラリン

私の部屋は・・・あり地獄に似ています・・・(ノ∀`)
散らかり具合は だれにも負けません (ノ∀`) 
by ドンドラリン (2008-05-13 00:15) 

きす

>どんどらりんさん

 おお!!ここにもつわものが!!
 仲間だね~!!
 あ~良かったww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

堅ちゃんとりえちゃん。GW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。