SSブログ

GW最終日 [日記]

もう早いものでGWも最終日。

初めは仕事に行かない暇さで( ̄へ ̄|||) ウームとなってましたが

人間さぼることを覚えると、この暇さが何とも言えず快感に変わってきます。

なんか、全然楽しいことのなかったGWですが、

苦手な母の所に行き、とりあえず安心させられたし

苦手な相方君の実家にもお泊りして義務は果たしたし・・・いやこれが疲れたのなんのって~。



私も明日から仕事に復活。

休みボケでしばらくは仕事にならんやろうな~。

で、8日から、泰造の彼女のバイト先の歯医者さんで

歯のホワイトニング始めます。

かなりのチェーンスモーカーな私。

正直笑顔ができないくらいヤニっ歯になっていたのです。

自宅でするタイプで、これがまたきれいになるらしいのです!!

今から期待に胸膨らまし、待ってる状態です。

堅ちゃんのライヴまでにきれいになるかな?

まぁ堅ちゃんからは、私の歯なんか見えへんけど・・・

でも~(ノ∀`*)


と、まぁなーんにもないGWでしたが、3日有給使ったのがもったいなかったな・・・と。

夏休み、正月休みは有給使えん・・・

調整せねば・・・と先の心配して終るGWでした。

チャンチャン♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

HAL

綺麗な歯はむふふだしねww
by HAL (2008-05-06 13:01) 

きす

>HALさん

歯がきれーになったあかつきには、
HALさんにチューのプレゼントいかが?ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-06 13:12) 

ゆきぞう丸

お久しぶりです^^
いつ何処で堅ちゃんに会うかわかりませんぞw
相方さんのおうちに泊まる^^;
想像しただけで…お疲れ様でした
by ゆきぞう丸 (2008-05-06 14:19) 

きす

>ゆきぞう丸ちゃん

ひさしぶり♪
そう・・・どこで会うかわからない~
シワ対策もしとくべき??ww
相方君の実家・・・
お義母様のお話し相手、疲れましたわ~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-07 16:56) 

きす

>はにぃさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-07 16:57) 

きす

>garko*ちゃん

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。