SSブログ

きすさんお片付け大嫌い。 [おバカな家族]

片付け嫌いです。

つーか、家事全般嫌いです。

でも、やりましたよ・・・

昨日の夕方から。

手抜きな片付け。一部ですけど・・・何か?



片付けていくと、ああ、ここも~  あ~あっちも~と

ムキになるO型きすさん。

でも、身体は1つです。あっちもこっちもできません!

横目で汚いところ見ながら うう・・・とムキになるの抑えました。

だって、もう夕方になってたし、

GW最終日に大量のゴミ出すのも・・・捨てに行く相方君かわいそうやし・・・

で、やめました。



一部きれいになり、後はしっちゃかめっちゃか。

休みの日はしばらく片付けの日になりそうです。

大嫌いだけど・・・



金持ちならダスキン呼びたいさ~~~~~!!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

HAL

金持ちだけど自分で掃除しています^^
by HAL (2008-05-08 14:32) 

きす

>HALさん

金持ち?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちに派遣してもらって~
ダスキン~~~~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-08 19:34) 

garko*

やり出したら寝られなくなります。。。^^;
片付けてると出てくるゴミが嫌なんだよね~~(>.<)
ってやっぱり部屋ん中、いらないものだらけ・・・ってことだ(笑)
by garko* (2008-05-12 17:24) 

きす

>garko*ちゃん

もうホント若い頃なら徹夜でやりだしたら止まらない!!
の勢いでやってたよ~
模様替えなんかもやったりして・・・
( ´△`)アァ-もう歳だな~( p_q)エ-ン

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-14 17:49) 

きす

>わ~ちんさん

 nice!ありがとう!!


>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-14 17:51) 

寅次郎

ダスキンさん!
呼んでみたいですよね!
by 寅次郎 (2008-05-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。