SSブログ

そこはダメだろ?まぁふぃーくん。 [わんこ達]

私が仕事から帰ったら

わんこ達大騒ぎ。

ひとしきり興奮し、落ち着くのを待つ。

トコトコとやって来た花ちゃん

よーくみると。。。横っ腹に黄色いシミが・・・

触ってみるとねとっとしている・・・



まーふぃーくんの仕業だ!

間違いなくまぁふぃーが、寝てる花ちゃんに

おしっこをかけやがったのだ!!


まぁふぃーくんはウンチのしつけは出来たのだが

おしっこが全くなにをしても、ちゃんと出来ない。

毎日雑巾片手、洗剤片手、トイレのお掃除シートまで買い

黙って拭き拭き・・・

騒ぐと喜んでるって思うんだって~。

もちろん目の前で体勢に入ったら

「だめっ!!!」と大声で阻止する。

しかし、仕事に出てる間・・・

やっちゃうのね~・・・あっちこっちに・・・



でも、それが花ちゃんに向くとは・・・

びっくりしたけど大笑い。


花ちゃんはまぁふぃーくんのせいで、

大嫌いなお風呂に入る羽目になったのでした~。

チャンチャン♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

柴犬陸

花ちゃん、綺麗になって良かったです。
まぁふぃーくん、もうしないようにね。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:47) 

きす

>陸ママ

ひどいでしょ~!
びっくりですよ・・・もう^^;
ホントもうしないでね~~~~

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-12 15:23) 

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-12 15:24) 

garko*

花ちゃんは無抵抗?(^^;)
喜んでると思ってわざとやってるなんてまぁふぃーちゃん知能犯だな~(* ̄m ̄)ププ

by garko* (2008-05-12 17:21) 

きす

>garko*ちゃん

花ちゃんがまどろんでいる所にシーってかけたんだ!
きっと!!
まーふぃーくんは知能犯ではなく、ただのあふぉなんですぅ~^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-14 17:45) 

きす

>koneさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!


>yannさん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。