SSブログ

紫外線対策 [日記]

本当は、私みたいに外回りの仕事をしていると

年中日焼け止め塗っとかなくちゃいけないですが・・・

なんせ若い頃から、肌は真っ白で七難隠してくれてたもんですから

紫外線を甘く見ておりました。

この13年いろんな外回りやってきましたが、

その分しっかりと紫外線がお肌に進入し、

確実に地黒になってしまいました。

顔は化粧するんでまだかろうじて白いです。

しかし・・・手の甲が・・・

なもんで、やっと日焼け止め買いました。

高いやつ欲しかったのですが・・・

給料日前なので、量半分 値段も半分のやつ買いました。

Q10配合は気休め(ノ∀`*)

もうすでに3月からの紫外線で焼けてしまった手の甲・・・

後悔しまくりです。

ストレスで顔の唇から下に出てきたアトピーのため

SK-Ⅱは念のため休んでましたが

再開しないとヤバイです~。


日焼けは
夏の1分 冬の5分・・・と良純さんがおっしゃってました。

これからは、冬もUVカットします。

だって~日焼けはシワの元だも~ん♪
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 10

garko*

日焼けすると皮膚も肥厚するんだよねぇ~
目指せ柔らかいお肌に日焼けはバーーーツ!(>.<)
真夏より5月が一番多いから今が一番気ーつけないとなのだ(ΦωΦ)ノ
ってやってないしぃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by garko* (2008-05-15 20:01) 

HAL

手の甲はマダラです(笑)
by HAL (2008-05-16 01:14) 

きす

>garko*ちゃん

そうなんだ~。
顔は3月からUVカット乳液使ってたのに
手、忘れてたんだよ~。
最近妙に黒くなったなって思ってたのだ・・・
garko*ちゃんは白いからいいじゃ~ん!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-16 10:47) 

きす

>HALさん

マダラに焼く方法教えてくださいw
模様だと思われるかもね~ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-16 10:49) 

きす

>afsさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>ふみりんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-16 10:51) 

コバ

黒いつうか黄色なんですけど。
どっかおかしいのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
by コバ (2008-05-16 13:10) 

fumilin

チケット届いたよん!
あんまり良い席ではないけど===送るねえ
by fumilin (2008-05-16 18:41) 

きす

>コバさん

 それって肝臓じゃーないですか!
 お酒はほどほどにしましょう~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-18 16:15) 

きす

>ふみりんさん

 お代はどーしましょ~?
 現地支払いでもいいのかな?


by きす (2008-05-18 16:17) 

きす

>陸ママ

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!


>寅次郎さん

 訪問&nice!ありがとう!!


>switchさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト(BlogPet)お酢で美顔? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。