SSブログ

お酢で美顔? [日記]

maicomのお友達のお母様が、私より年上らしいのですが

なんともきれいなお肌らしいのです。

確かに笑い皺とかはあるんだけど、

お肌がふっくらきれいなのに驚いたのだとか・・・

お友達曰く、お母様は何年か前からか、お酢を薄めて洗顔してらっしゃるとか・・・


そう、お酢です、普通のお酢。

SK-Ⅱもいいですが、こういう民間のやりかたが案外効果的だったりして・・・


内容はお酢を30倍に薄めて洗顔。

それだけ。

無精者の私にはうってつけ!!

早速・・・と思ったらお酢がない・・・

酢の物あんまり食べない私。

これを機会に身体にいい酢の物も食べようかと思う。


さぁちりめん皺の私のお顔がふっくらするのでしょうか?

明日 お酢を買って始めます。

楽しみ('-'*)フフ
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 9

HAL

おおーー

私もやってみよう~

ふっくらしちゃったらどうしよう~(笑)
by HAL (2008-05-18 17:28) 

switch

お酢かぁ・・・。
薄めるのが面倒臭いと思ってしまった私って・・・orz
by switch (2008-05-18 19:37) 

fumilin

酢!ダイエットにもいいのだ!
一石二鳥!
by fumilin (2008-05-18 22:23) 

きす

>HALさん

 やってみてやってみて~!
 まだらな日焼けにふっくらお肌!w
 いいかもよ~w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-19 13:58) 

きす

>switchさん

 実は私もそう思って、ちょっと前に聞いてたのに
 実行してなかったのだww
 でも、外でみる自分の顔にorzで・・・ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-19 14:00) 

きす

>fumilinさん

 そう!ダイエットにもいいのよね~。
 美肌とスリムな身体・・・
 完璧や~ん!!ww
 さて?うまくいくかな?w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-19 14:05) 

garko*

ポン酢じゃダメなのねー(≧∇≦)
ワタシもやってみたいよ~~
でも・・・お酢を30倍っていうのができるかどうか。。。^^;
by garko* (2008-05-19 18:55) 

きす

>garko*ちゃん

 ポン酢じゃ~食われちまうぞ~w
 私も30倍に悩んだ結果
 25ccの酢に750ccのお湯又は水
 1回分じゃ~これくらいが適当かと・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-20 17:34) 

きす

>slot-777さん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2008-05-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。