SSブログ

放置プレー [日記]

永らく放置しておりました、更新&ソネッポ

だって・・・だって・・・

やっぱ重いんだもん、ここ・・・

だからMIXIばっかになっておりました。

でもちょっと放置しすぎで気になって更新してみました。

さっき思い出したけど、今日は泰三君の21歳の誕生日~♪

免許もとり、ウッキッキー!!と家の車に乗り

20歳を満喫して、今日21歳です。




この前産まれたとこの様な気がするのに

早いモンです。

そりゃ~私のお肌も垂れてくるわ~・・・・・


来月はmaicomが23歳

(ノ_-;)ハア…

こうやって私はおばあちゃんになってゆくのね~。


特にネタのない更新でした。

もうすぐ8月が終るな~としみじみのきすでした。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

HAL

泰三君、誕生日おめでとう~~^^
by HAL (2008-08-18 17:33) 

きす

>HALさん

後で更新するけど・・・・
泰造の誕生日19日だったの~~~~
ヮ(゚д゚)ォ!間違えた!!

 nice!ありがとう!!

by きす (2008-08-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おい!鬼太郎!!間違えたYO!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。