SSブログ

おい!鬼太郎!! [おバカな家族]

仕事中、プリンとタバコを買いに、いつもよくしてくれるファミマに行きました。

そこで店長が「鬼太郎のくじ、せぇへんか?」と私を脅すので(うそうそw)

ちょっくら500円でやってきました。

お茶碗と急須セットを狙ってたけど、残念。

目玉親父のビッククリップセットでした~。

ねずみ男のメモ帳つき~

はい!これね!



鬼太郎.jpg


まぁまぁでしょ~。

目玉親父怒ってるし・・・。

暑い中仕事して、ホッとする時間でした。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

きす

>はにぃさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-07-27 10:05) 

garko*

ホントだ、親父怒ってる~~(≧∇≦)
でもこういうくじってなんか楽しいんだよね~~w
by garko* (2008-08-08 23:53) 

きす

>garko*ちゃん

これに、ちゃんと磁石つけてくれたんだよ~店長さんww
こんなのさ~500円もすんのにやっちゃうんだよね~^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-08-18 13:25) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!


>kurumiさん

 nice!ありがとう!!


>陸ママ

 nice!ありがとう!!


>sakuさん

 nice!ありがとう!!


>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-08-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関取で何が悪い!放置プレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。