SSブログ

関取で何が悪い! [ダイエット]

今日、駅のトイレで並んでました。

鏡がありました。

前から見ても、横から見ても

幅が同じってどーいうことやねん!(#゚Д゚)ゴルァ!!



鏡にはオトメちっくな服を着た

関取が1人 写ってますた。



はじける夏。

割られるスイカはわたし・・・

優しくしてね♪















落ち込むわ!!
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 9

HAL

割りに行こうか?ww
by HAL (2008-07-14 17:53) 

garko*

↑ 割ったあとゴチになりますw

ちょうど夏場所でわないか~~w
オトメちっくな朝青龍は見たくないけどきすねぇは可愛いから許す~(´ー`)ノ
by garko* (2008-07-14 20:14) 

きす

>HALさん

優しく叩き割ってねΣ(ノ∀`*)

 nice!ありがとう!!

>garko*ちゃん

熟れてて(゚д゚)ウマーいぞww
そう?じゃ~今度はGALちっくな朝青龍に挑戦ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-07-15 18:54) 

きす

>yookoさん

 nice!ありがとう!!


>kurumiさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-07-15 22:32) 

fumilin

細いのに・・・関取って、わ・た・し?!
わたしゃ、横綱級~kissさんは、幕内じゃわ。

わたしゃ、夏に太る人なので、ぶっくぶくですよん
by fumilin (2008-07-22 18:10) 

murabosa


塩持っていきます。
by murabosa (2008-07-23 01:34) 

きす

>fumilinさん

いやいや、今すんごいことになってるの~
メタボバリバリで~
ふみりんさんこそ細かったよ~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-07-27 10:08) 

きす

>murabosaさん

土俵作っときます。w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-07-27 10:08) 

きす

>どんどらりんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-08-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。