SSブログ

そういえば・・・ [日記]

ふと、よそ様の風呂で思った。

「ん?ブログ始めて3年じゃ~ないの?」と・・・

最近は手を抜き、写真のリサイズもせずのっけたり

いや、既に写真すら載せない・・・

撮ってない。

オモローなネタもあったのに書かない。

怠慢もいいとこです。

でもそれは、・・・・・

曽根さんが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って~のも原因のひとつにあるのさ。




3年経った今日の私は、胃が重く、苦しんでおります。

何故か?



おごりのバイキングで調子に乗りすぎて

ギャル曽根さん並に食ったのでございます。

帰って太田胃散を飲んだのは言うまでもありません。


この3年の変化・・・

増えた。

歳が・・・

しわが・・・

体重が・・・

あつかましさがぁ~~~~~!!


この先3年は減らして行きたいと思います。

そして、貯金は100万円したいと思います。(なんで100万円やねん・・・)

さぼりぎみの風呂ですが

今後ともよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

がぁこ

3周年おめでとう~~ヽ(´▽`)ノ
曽根重いときあるよねぇ~( ノД`)
でもオモローなネタでまだまだ楽しませておくれ~ww
あつかましさなら負けないぞー(。・`ω´・)ノ

by がぁこ (2008-10-01 00:07) 

はにぃ

Σ( ̄ロ ̄lll)
はにぃも3年たってら
by はにぃ (2008-10-01 08:29) 

柴犬陸

ブログ3周年、おめでとうございます!!!
私も気づいたら3年経っていました。
本当にソネブロ重いです。
これからもよろしく。
by 柴犬陸 (2008-10-01 16:39) 

きす

>がぁこちゃん

私が入った時に限って重いのよ・・・曽根さん・・・
嫌われてんのか?
これからも( `・ω・´)ノヨロシク

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-01 19:11) 

きす

>はにぃさん

あ!アイコンがちびはにぃちゃんになってる!!
かわええ~( ̄∇+ ̄)v
はにぃさんも3年か~
はにぃさんも色々あったね~。
これからも( `・ω・´)ノヨロシク

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-01 19:14) 

きす

>陸ママ

陸ママさんも3年!!
陸ママさんの風呂はいつも感心します。
知的で陸君はかわいくて~。
見習わないと!!
これからも( `・ω・´)ノヨロシク

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-01 19:16) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!



>nyanさん

 nice!ありがとう!!

by きす (2008-10-01 19:18) 

ドンドラリン

およよ、みなさん、しゃんしゅうねん
おめでとうございます(・∀・)

by ドンドラリン (2008-10-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

maicom 23歳!!免許(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。