SSブログ

maicom 23歳!! [おバカな家族]

最近 ずっと放置プレーでした。

ついついサクサク動くミクのほうに行ってしまい~。



で、今日はmaicomの23歳の誕生日です。

23年前、あの地獄の痛みを初体験し、母となった私20歳でした。

あと1週間遅れて産まれて来たら、私と同じ誕生日だったのにね~。


なんとかここまで大きくなりました。

そしてリバウンドで身体も大きくなってます(*・艸・)プッ


おめでとう おめでとう・・・



早く花嫁の母にして下さい・・・

え?無理??



うん・・・そうだろうね~・・・
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

HAL

お誕生日おめ~~♪

私よりもちょっと若いねw
by HAL (2008-09-29 17:06) 

がぁこ

maicomちゃんお誕生日おめでとう~~♪ヽ(´▽`)ノ
地獄のような痛み・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
てか花嫁ってmaicomちゃんも地獄の痛み経験したら
めっちゃ若いバーちゃんだよ~~^^;;;


by がぁこ (2008-09-29 21:13) 

きす

>HALさん

HALさん HALさん?
ちょっと・・・ですか?
え?え?え~~~~!!wwww

 nice!ありがとう!!


>がぁこちゃん

ありがと~!!
痛いんだぞ~。鼻からスイカだぞ~!
ん~花嫁にはなって欲しいが・・・
バーちゃんにはなりたくねぇ~~~~( ゚Д゚)

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-09-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボ予備軍そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。