SSブログ

メタボ予備軍 [ダイエット]

メタボっておへそまわりの太さだけじゃないのよね。

高血糖とかなんとかがあれば、メタボなのね?



血糖値や血圧なんかは問題ない。

ただ、腹回りだ・・・・


計ってみた・・・

言いたくはないが、これからのダイエットのために

記しておこう・・・















94センチ・・・・

笑えんわ!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

garko*

( ̄∇ ̄;)
もしかして姿勢が悪いのかもだよ~
ほれ、、猫背とかだと下っ腹出るし。。。(^^;
息吸って計れば20cmくらいは何とかなるかも?←ズルw

by garko* (2008-09-06 15:16) 

きす

>garko*ちゃん

あ!姿勢は悪いよ~座っても歩いてても運転してても!!
そっか~背筋を伸ばせば良いのだね??
今度は息吸って計ろう・・・←ズルwwww

 nice!ありがとう!!

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!



>piattopiattoさん

 訪問、nice!ありがとう!!


>陸ママ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-09-29 15:27) 

ドンドラリン

私もはかってみます( ̄ω ̄;)ドキドキ
by ドンドラリン (2008-10-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違えたYO!!maicom 23歳!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。