SSブログ

さようなら・・・さようなら・・・ [日記]

10月3日をもって上司が営業の職を辞める。

東京の本社の総務部に異動になる。

泰造が自殺未遂騒ぎを起こした時に

神戸に赴任してきた。

前任の上司に比べ、指示が適当で

やりにくいなぁと始めは思っていた。

でも、一緒に仕事をしていくうちに人となりがわかってきて

客先にも私も大好きな人に変わっていった。(上司としてよ?w)



私の性格や行動パターンもよく把握してくれていて

仕事もやりやすくなっていった。


この3年間、私生活もいろいろあった。

本当にいろいろあった。

拒食で仕事中バタバタ倒れたり

泰造が大学中退したり

鬱でどうしようもなかったり・・・


それでも仕事を続けてこれたのは

この上司だったから・・・


週3の仕事なので実質昨日で

一緒の仕事は終った。

当日泣かないように、前日お風呂で泣いた。


この人が上司でよかった。

そう思える3年間だった。


東京での活躍、神戸の空の下で祈ってます・・・



期間限定 上司と最後のツーショットです。

勝手に載せてごめんね~w

私・・・変顔です~(*・艸・)プッ

期間終りました。w


どうかお元気で・・・

さようなら・・・。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

がぁこ

きゃ~~きすねぇかわぇぇかわぇぇ~~❤
なんかイルカちゃんの頃よりお肌つやつや若くなってね?(▼∀▼)
この上司さんのおかげだったりしてーーww
自分のことをよくわかってくれる大切な人とのお別れは寂しいけど
またいつか会えるよねっ♪(゚ー゚*)
あ、、この位置のほくろはワタシと同じだから絶対いいヒトだよww
by がぁこ (2008-10-03 22:32) 

柴犬陸

つらい時に、信頼できる上司に恵まれて良かったですね。
私にもそんな思い出があります。
ただ、後にくる上司は比較されてつらいだろうなぁ。
きすさん、とてもいい表情をされています。
by 柴犬陸 (2008-10-04 21:03) 

ゆきぞう丸

素敵な出会いでしたね
前の日にお風呂で泣いた
そんなきすさんも素敵だなって思いました
by ゆきぞう丸 (2008-10-05 12:56) 

きす

>がぁこちゃん

お肌がつやつやしてるのは・・・
太ったからだ~!!ゲロォ…(T┰T )
いつの日かまた会いたい人が
1人増えました・・・(つд⊂)
いい人だよ~ホントいい人だったよ。
がぁこちゃんと一緒だよ♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-06 16:11) 

きす

>陸ママ

本当に辛い時が何度となくあったのです。
でも、このお方の大らかさで何とかやって来れました。
そうなんですよ~
もう今から比較されてますからね~。
大変です。


 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-06 16:14) 

きす

>ゆきぞう丸ちゃん

本当にいい出会いでした。
最初は「しんどい人に当ったな~」って
思ったんだけどね~。
前の日お風呂で泣いたから
写真の目、少し腫れてるのww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-06 16:16) 

きす

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!



>そらまめさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-06 16:17) 

HAL

えーーー
20代にしか見えないじゃないですか!

もっこりです!
by HAL (2008-10-06 16:48) 

はにぃ

ちゅか 上司イケメンじゃね? ヽ( ´ー`)ノ

仕事って人間性が出るから
ホントのその人が見えるような気がするわ。
いい人なのね。 旅立ちを祝ってあげられてよかったね。
by はにぃ (2008-10-06 23:27) 

きす

>HALさん

もう~HALさん!!(爆笑)
ポタージュ噴出しそうになったじゃないの~wwwww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-07 12:46) 

きす

>はにぃさん

そうでしょ?客先のおばちゃんからおねいさんまで
ファンが多かったのよ~!
声がワントーン上がるの!www

そうそう、ホントにできる人なのに嫌味が無く
気さくでいいひとだったよ~。
淋しいくなります。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-07 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許(BlogPet)昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。