SSブログ

昨日は・・・ [日記]

泰造と彼女と相方君とで

お祝いしました。



maicomは仕事で遅かったので

独りで食事

彼女には「独り」が似合う(*・艸・)プッ



どんどん歳を重ねていくんだな~と

昨日泰造が1歳maicomが3歳の時の

ビデオを見ました。

私24歳、ちょうど20年前の映像です。

私「もうおばさんや~」と言ってましたが

シワはありません。

玉子肌でした。

すっぴんもご愛嬌、かわいいもんです。

で、今日病院のビルのトイレに写るワシ・・・

真顔はギリ_( -"-)_セーフ!

にっこりしてみました。

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

半円形に深いシワがビッチリ

びっくりしますた・・・。

(;´Д`)ゲロゲロです。




男は歳を取ると渋みが増しますが・・・

女は苦味が増しますな・・・。




でも今は時代は変って

アラフォーなんて呼ばれて

なんかかっこいい



三十路になった時も

ロンバケや29歳のクリスマスとかで

山口智子が活躍し、なんか30歳あたりが

かっこよく取上げられました。

ま~マスコミに価値を決められて

喜んではいませんが

なんとなく年老いていく自分の慰めにはなりました。

さっ45の節目の歳までに

私は成長できるでしょうか??

そして100万貯まってるでしょうか??ww

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

HAL

私は若くて綺麗なお姉さんがすきww
by HAL (2008-10-06 16:46) 

きす

>HALさん

HALさん・・・きらーい(つд⊂)ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-06 17:08) 

がぁこ

お誕生日だったのねーおめでとー♪ヽ(´▽`)ノ
いやいやきすねぇは今でもじゅーぶん可愛いしお肌もたまご肌だってば♪
100万は難しいかもだけど(笑)、来年も今みたく美しくいてねー♪(≧∇≦)

by がぁこ (2008-10-06 20:38) 

はにぃ

中身がうつくしいひとは 外見もつられてうつくしくなるのだ。
そうなのだ。

おめおめー♪ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-10-06 23:31) 

きす

>がぁちゃん

ありがと~。
いやいやがぁちゃんの美しさに比べれば
私なんて足元にも及びませんわ( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
100万円頑張るのだ!
美しくなりたいのだ!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-07 12:40) 

きす

>はにぃさん

そそ、マネージャーとも話してたんだけど、
女の人って年取ってくると、生き方が顔に出るね~って。
優しい顔のおばぁちゃんになるのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-07 12:42) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>そらまめさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-09 16:37) 

ドンドラリン

おめでとうございますーヽ(´▽`)/~♪
by ドンドラリン (2008-10-17 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。