SSブログ

ハマって、そして太る・・・ [日記]

はまってるんです・・・

マクドのシナモンメルツ・・・

そして今日は相方君にベーコンポテトパイも頼んでます。

パイは限定商品なのでいいとして・・・

シナモンの方ですよ・・・



仕事の昼休みにも食べたりしてます。

ダイエット進みません。

意思の弱さです。

でも、おいしいんやも~ん♪


しかし、重ね着する季節。

ヤバイです。

重ね着したら、コートが着れません。

むっちゃ寒がりの私です。

早く痩せないと!!

ニットが着れない。



あぁ~なんとかして~

この意志の弱い私~♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

HAL

もう、あきらめて巨デブになって、洋服も全部デブ用に買い換えちゃうとか?

気楽になれるよ~~~ww
by HAL (2008-10-17 16:59) 

switch

え、ベーコンポテトパイ出てるんですか?
そっちの方がむしろ好き~!
by switch (2008-10-17 19:36) 

きす

>HALさん

ステキな発想ですが、女捨てるにはまだ勇気がいる!!

でも、気楽だろーねぇ~
柳原加奈子とかかわいいけどね♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-21 18:12) 

きす

>switchさん

そそ!そうなのよ~
出てるのよ~!
おいし~よ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-21 18:13) 

fumilin

まだ、食してない・・ヤバそうやな・・・
私もまた太った!あはは。1年4か月で12キロじゃい!ど~よ。
なぁ・・・ご飯食べにいかんかい?
by fumilin (2008-10-21 18:15) 

がぁこ

気になってたけどまだ食べてない~~
モスのマッシュルームバーガーは食ったぞー(笑)
by がぁこ (2008-10-21 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。