SSブログ

食べたいもの~それはとてもシンプル~ [おバカな家族]

食べたいんです。

とてもシンプルなもの・・・






目玉焼き

まわりはいい感じでかりっと焦げてて

表面はうっすら白くなってて

黄身はとろ~り

ああ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



じゃ~作れよ!!

って事になりますが・・・

今うちには卵ちゃんがありません!

買い忘れたのです!!


じゃ~ローソン走れよ!

って事にもなりますが

今日の仕事のハードさに

グロッキーで座るのがやっとです。



( ´△`)アァ-目玉焼き~。

今日は塩コショーで食べたい気分だぁ・・・
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

がぁこ

そうそう膜がないのはアカンのよね
ご飯にのっけておしょうゆかけるのがいいなw
うちに2パックあるけどお届けしよか?( *´艸`)ププ

by がぁこ (2008-10-21 19:17) 

きす

>がぁこちゃん

 2パックも!!
 おいしいよね~ご飯にのっけて食べるのww
 しんぷる いず べすと なのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-22 18:00) 

きす

>fumilinさん

 びんぼー臭い??www

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-22 18:01) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-23 09:44) 

柴犬陸

そうそう、意味無く食べたくなる時がありますね。
もう目玉焼き、食べましたか?
by 柴犬陸 (2008-10-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマって、そして太る・・・無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。