SSブログ

結婚 [おバカな家族]

予定では相方君と今年末結婚するはずだった。

だった??じゃーしないのか?

いや一応します。夫婦別姓を待ってたら私ババァになりますもの~。



今年の末にはしません。

いつするんだ?ってハナシ。


うちには貯金がないΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いや、正確には貯金は「1万円」である。(*・艸・)プッ

だから、根性で1年~1年半で100万円貯めてから結婚しよう!と言うことになった。

でないと、2人の浪費癖が治らない。

何かだらしない2人が結婚するのは嫌に思えたのだ。(何を今更・・・・)


浪費家の癖に何もない。

テレビは未だブラウン管だし、洗濯機だってふつーのだし

ブルーレイってなぁに?だし・・・

・・・え?そうですよ・・・ビデオテープ使ってますよ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

DVDプレイヤーはあるから、レンタルはDVDなんです(σ´U`σ) 

襖は花ちゃんに破られてそのままで、

どこまで貧乏なんだよ!!って家だし・・・

今日は畳の上に敷いていたフローリングクロス?

花ちゃんにかじられて穴開いたし・・・はい、畳がこんにちわしてます。



とにかくどこに消えていく・・・私たちの給料!!だったので

その根性を2人で叩き直してから結婚しようとなりました'`ィ (゚д゚)/

100万円貯まった暁には、ウェディングドレスだけは着ようと思います。

ババァの花嫁だけどヾ(≧▽≦)ノ

おもいっきりライト当てて撮ってもらう予定。


は~先は長いけど、あんまり結婚に固執してないので

のんびりやりますわ~。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

HAL

私もまだビデオだよww
DVDもあるけど、エラーが多くて肝心なときに録画ミスとかあって嫌になってます。

貯金は5億くらいあったかな?ww
by HAL (2008-10-27 16:06) 

fumilin

貯金ねぇ・・・貯まらんわねぇ・・・
でも、KISSタンのドレスは見たいぞ!
がんばれ!!
by fumilin (2008-10-27 17:07) 

きす

>HALさん

ォオー!!(゚д゚屮)屮ここにもビデオのお方が!!
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)だ!!

5億だな!?絶対5億だな?!
HALさん!結婚しよう!!ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-27 17:34) 

きす

>fumilinたん

貯まらんね~なかなか・・・
どこに行くのかね~?
でも貯めるぞ!!アクオス買うぞ!!え?ww
ドレス姿アップしようかしらん?w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-27 17:36) 

がぁこ

ワタシの部屋のTVもブラウン管~~(≧∇≦)ブァッハハ
だってちゃんと見えるもの~液晶?いらんいらん~w
きすねぇのウェディングドレス姿綺麗だろうなぁ~(人´ω`*)
来年は奥さま~~って呼ばなきゃだねぇ~(ΦωΦ)ノ
むふふ。。。奥様~~w
by がぁこ (2008-10-27 19:35) 

きす

>がぁこちゃん

いつかは、2011年には!42型のアクオスで映画を見るのだ!!
ホラーだけど・・・(*´艸`) うぷぷ…
もうドレスが似合わない歳になりましたが
根性で笑われながら着ます!!
(゜O゜;アッ!ダイエットしないと!!
奥様ってガラじゃないよ~
いつまでも永遠の独身気分なのだww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-28 18:40) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。