SSブログ

仕事 [おバカな家族]

仕事はね・・・
嫌いだけど辞めたら働きたくなるの・・・

で、職種はもちろん営業のアシスタント的な・・・
私は仕事一生懸命します。
そしてサボるのもちゃんとサボります。

でもね、一生懸命仕事してサボるのは罪悪感ないんだけど
今日みたいに、時間を詰めればもう1軒行けたのに的な
サボりには罪悪感感じます。

今日のデータを見て、きっと新しいマネージャー
「これならまだ行けたやろ?」と思われるのじゃないか・・・
と、ひやひやドキドキするわけです。

前のマネージャーならよく解ってくれてたし
サボりもありって人だったから
たまに気合入ってなくてもやることやってたら
よしとするか。って人だったので・・・

ちょっとね、今日のんびり仕事周ってた事に
罪悪感感じてるのよ・・・
で、ビビッてるの(*・艸・)プッガラにも無いヾ(≧▽≦)ノ

明日は一生懸命仕事しよう~っと!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

HAL

うちのバイトはサボったら即クビww
by HAL (2008-10-29 19:44) 

きす

>HALさん

じゃー私がバイトに行ったら即日クビになる訳ね(つд⊂)エーン

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-29 20:03) 

fumilin

明日がんばればよし~!
by fumilin (2008-10-30 01:34) 

きす

>fumilinさん~

今日はちょっと時間のロスもあったけど
頑張りましたよん♪
腰が痛いですヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-30 18:00) 

きす

>plastic-erasさん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-30 18:02) 

きす

>kurumiさん

 nice!ありがとう!!


>ぐっとれさん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-30 18:03) 

がぁこ

たまにはサボりたくなるよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間うまく作ってw
んでも明日は一生懸命やろ~~って気持ちがわいてきたんだから
それでオケオケ~(´ー`)ノ

by がぁこ (2008-10-30 22:23) 

きす

>がぁちゃん

もう、サボりの合間に仕事する?みたいな感じが
ぐっじょぶ!!なんだけど~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと一生懸命やったよ~^^

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-31 23:40) 

きす

>陸ママ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-10-31 23:40) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!


>yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!


>switchさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚限界かな・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。