SSブログ

限界かな・・・。 [PTSD]

今の仕事に就いて
もう5年半
飽き性の私にとって
初めて長く続いてる仕事・・・

でもね・・・
今朝仕事に行くと思うと
動悸(心臓が口から出てくるくらい)で
時間が近づいて来るに従って
手がブルブル震えだした。
こんなに酷い出社拒否は初めてだったので
びっくりした。
あまりに酷いので結局休んだ。
これで2回目だ。
12月までを乗り越えたら
何とかなるって分かってるのに
身体が、心が拒否。

もう限界なのかな?働くの・・・
そう思ったら泣けてきた。

相方君がいない時も頑張って働いた。
泰造が私立に行っていたし
生活もあるから辞められなかった。

今度は100万円貯めたいから
どうしても辞めたくない。

なのにこの拒絶反応。

休んで家にいると今度は
休んだ罪悪感で鬱になるの分かってるから
外に出た。

離人まで出てたので
フラフラしてたけど
外に出た。

今までせっかく頑張ったし
12月過ぎたら落ち着くの分かってるから
どうしても辞めたくない。

ただの甘えに聞こえるかもしれないけれど・・・
本人は苦しんでます。
苦しいんです。

ストレスなら我慢できた。
今度は違う。
拒絶反応だ・・・。

もう・・・
限界なのかな・・・。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-05 23:46) 

がぁこ

マネージャーさんだっけ?
環境が変わっちゃったのも少し関係あるのかなぁ~
忙しくなってる時期なのも
辛い時は仕方ないもの、無理しないでお休みしないときすねぇの
具合もっと悪くなる方が心配~。(゚うェ´゚)゚。
んでフラフラってお外に無理して出ちゃうのも心配だよ~(>.<)
会社に事情話してお休みできないのかな~?
by がぁこ (2008-11-06 10:01) 

HAL

まだ先は長いし、仕事やめたら大変だよ〜〜

がんば。
by HAL (2008-11-06 16:21) 

fumilin

大丈夫かっ??
by fumilin (2008-11-09 14:18) 

きす

>がぁちゃん

うん、環境が変ったっていうのが一番関係してると思う。
この週は思い切って休んだよ。
の~んびりできて、余計におうち大好きになっちまいましたぜぃヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-10 16:16) 

きす

>HALさん

そう・・・先は長いのだ!!
そう・・・仕事は辞めたら大変なのだ!!
がんばるのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-10 16:17) 

きす

>ふみりんさん

大丈夫とは言えませんが、がんばります!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-10 16:18) 

きす

>yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-10 16:19) 

kurumi

少しでも体を休めてあげられるといいんだけれど・・・。
by kurumi (2008-11-12 01:05) 

きす

>kurumiさん

ズル休みして、かなり復活しました!
ありがとうね~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事何とか復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。