SSブログ

何とか復活!! [日記]

何にもしてないけど

疲れた~

仕事は時間に余裕があるし

鬱鬱な仕事じゃないから

動悸も無く仕事に行けてます

こんな風に仕事に行ける事が

すごい幸せだと思います

でも、まだ鬱々な仕事は残ってるんやけどね





仕事の客先の仲良くしてもらってる

ファミマの店長から

ズル休みしてる時に

「また来て」って電話あって

今日行ったら

私の仕事鬱でズル休みしたブログ読んで

それで来いって言うてくれたみたい

なんかしみじみありがたいな~って・・・

ここで心配してもらって

ミクシィーで心配してもらって

家族も心配してくれて?え?してんのか?

仕事先でも心配してくれて・・・

あぁこうやって人間って生きていくんやな~

生きてて良かったな~と

思わせてくれる日でした。




きす!生きてます!!

頑張ってます!!

いや、さぼってます!!

やることはやってます!!


みんなありがとうね~

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

fumilin

やることやってたら、さぼってもええやん!
ね~!
元気な時に連絡ちょ~だいね。
ちょいとレアな堅ちゃんもらったんよ。
コピーしておくから、また、渡すわ~
by fumilin (2008-11-12 19:10) 

がぁこ

そそ、生きてるだけでまる儲けや~~ん♪
みんな悪い人ばかりじゃない、ワタシのようにいい人もいるのよん♪( *´艸`)ププ
ってきすねぇ、ヤルこともヤッテルのね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by がぁこ (2008-11-13 01:17) 

きす

>ふみりんさん

そそ、やることやってたらええの!ww
え?レアな堅ちゃん??
たのしみ~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-14 08:17) 

きす

>がぁちゃん

そうだね~生きてるだけで丸儲けだね~
今回思ったよ。しみじみと。
゚(∀) ゚ エッ?がぁちゃんはいい人なの?w
って、がぁちゃんの風呂みてたらいい人ってわかるよ~。
(; ̄ー ̄)...ン?やってるって・・・そっち?
とんとご無沙汰よヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-14 08:20) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!


>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-14 08:21) 

きす

>plastic-erasさん

 nice!ありがとう!!


>s-tsukaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-16 11:20) 

HAL

私も心配しています^^
by HAL (2008-11-16 11:59) 

きす

>HALさん

心配してくれてるの~♪
ガンダムのフィギュアあげようか~?
泰造のだけどww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-17 18:11) 

きす

>yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!


>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>kurumiさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限界かな・・・。仕事の前は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。