SSブログ

仕事の前は・・・ [PTSD]

仕事の前日はやっぱり眠れません。

つらいっす!

きついっす!


明日からは嫌いな仕事が始まる。
でも、とりあえずやっつけたら終るんで
頑張ります!

それより12月にまた
拒絶反応の仕事が待ってます。
こっちの方がキョーフ・・・

それにしても最近の泰造くん
自炊してます。

米3合食います。

いただいたいっぱいのお米
もう半分・・・

どんな胃してんねん!!
それやのに、なんで太らんのや!!

なんやかんやと
しんどい毎日を送ってます。
こんな私に愛の手を~!!
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

HAL

12月は死ぬほど忙しい〜〜(>_<)
by HAL (2008-11-18 18:28) 

fumilin

大丈夫かいな。。。
マジ心配してまっせ。
ストレスやなあ・・・
しか~し、米3合ってどんなことなんよ!
私なんて・・・私なんて・・・
カスミ食ってもふとるっちゅ~に。

KISSどん!ほどほどに頑張れ。
by fumilin (2008-11-19 02:10) 

きす

>HALさん

あ!またHAL洋菓子店のおいしそ~なケーキの季節??
写真だけでもいただきま~す!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-19 18:06) 

きす

>ふみりんちゃん♪

ストレスでぶっ倒れそーですわ。
休みはおうちでわんことの~んびりするのが
唯一の楽しみですわww
3合すごいやろ~!!
私も水飲んでも太ります(屮゚Д゚)屮

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-19 18:10) 

きす

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-19 18:11) 

がぁこ

嫌な仕事がある前、、そういうときに限って現実逃避でガブ飲み。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互い神経が繊細なのよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことにしとこっ♪( *´艸`)ププ
泰造君、、、すんごいねぇ~~^^;;
育ち盛り?ww
by がぁこ (2008-11-19 21:01) 

きす

>がぁちゃん

そそ。繊細なのよ、要するに(*´艸`) うぷぷ…
がぁちゃんには繊細って言葉似合うけど
わたしゃ~がはははははは!!ですわ~ww
泰造・・。どうよ!1日レンタルしようか?
何作ってやっても喜んで、がぁちゃんちのお米
食い尽くすぞ?ww
ちょいメタボになりつつある泰造です。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-21 23:37) 

きす

>plastic-erasさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-21 23:38) 

きす

>rebeccaさん

 nice!ありがとう!!


>kurumiさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。