SSブログ

自己管理の問題やね。 [日記]

一昨年冬私は痩せていた。
それが、去年1年で13キロも太ったゲロォ…(T┰T )
それは、みんなに「痩せすぎや~」と言われ続け
そうかしら?と、ほんじゃ~と色々食いまくった。

あれよあれよと体重は増えてゆき、今に至る・・・

持っているデニムがほとんど箪笥の肥やしと化している。
履けるのは3本。

立派な胸板、ドンとしたおなか、デン!としたケツ。
その上足が短い・・・
まるでペンギンだ。
あ・・・かわいく言い過ぎた。
まるで雪だるまだ。

今年年始に誓った、目標元の47キロ
今11月・・・
はい・・・同じ体重維持してます。

同じく誓った貯金。
まったくできてません。

要するに、自己管理が出来ない人間なのだ。
とっても刹那的に生きてる人間なのだ。

家をきれいにするぞ!!
と、何度と無く言い続けてきたけど
それも出来ていない。

早いけど、来年の目標は上記の事含め

「自己管理の出来る人になる!!」ですな。
無理しない程度に・・・ですが・・・
って、また自分をあまやかす~Σ(ノ∀`*)ペチ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

がぁこ

入れたら絶対に苦しくなって動けなくなるーーーっ
って思いつつうどんに餅入れちゃったり
どうしても欲しい~~ってものよか今欲しい~~って
余計なモノ買ってるワタシも刹那的な生き方してる~(●`エ´)ノ
でも仕方ないの~~だって人間だもの(みつを風)

by がぁこ (2008-11-24 10:23) 

HAL

細いウエストがすきw
by HAL (2008-11-24 12:40) 

きす

>がぁちゃん

がぁちゃんは、太れないもんね~。
餅入れてもいいじゃないか!
あたしゃ~そんなことしたら命取りだよwww
余計な物って何か買っちゃうよね~。
今はビンボーだから買えないけどヾ(≧▽≦)ノ
だって、給料日前だもの。(みつを風・・・なってないわーい!!)

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-24 18:22) 

きす

>HALさん

前から見ても、横から見ても、後ろから見ても
△の私は嫌いですか?(*・艸・)プッ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-24 18:24) 

きす

>piattopiattoさん

 訪問&nice!ありがとう!!

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-24 18:25) 

kurumi

増やすのは簡単!減らすのに一苦労。それが体重。
増やすのが難しい、なのに減らすのは簡単。それがお金。
これ・・・、逆になってもらえないかなぁ・・・・。
といつも思います。^^
by kurumi (2008-11-28 00:46) 

きす

>kurumiさん

まことに!その通りでございます!!
何で体重って簡単に増えるのかね~?
で、何でお金は簡単に減っていくのかね~?
永遠のナゾの1つですわ・・・^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-11-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の前は・・・子供さん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。