SSブログ

子供さん? [おバカな家族]

新しいマネージャーとか

初めて行く美容院の美容師さんとか

とにかく、初めて話す人と何となくハナシのネタに聞く

「お子さんいくつですか?」

最近この「お子さん」と言うのに異常に違和感を覚えるようになった。



子供が学生の頃ならまだ良かったが

2人共社会人になった今・・・・


お子さんじゃなく、大人さんだ。

だから私は「お子さんいくつですか?」と聞かれると

「うちの大人さんは23歳と21歳」と答える様になった。



うちの大人さんは独立する気配も無く

のんべんだらりんと、実家暮らしです。


でも・・・結婚とかして出て行ったら

寂しいんやろうな~。と

考えては(┯_┯) ウルルルルルする私です。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

HAL

すぐ出てっちゃうよww
by HAL (2008-11-30 12:52) 

がぁこ

ワタシも実家に寄生してるオトナ様です~~(* ̄m ̄)ププ
いるとうっさい!邪魔!って感じだしいなくなると寂しいって感じかもしんないねぇw
一人っこだから「将来デブになったらおしめ替えてあげないかんね!」
って言ってあるよ~~( *´艸`)ププ

by がぁこ (2008-11-30 12:55) 

はにぃ

でも意外と 女の子のほうが 実家には帰ってくるもんだ。
by はにぃ (2008-12-01 00:06) 

柴壱

「大人さん」って表現nice!ですぅ~!!
きすさん、若く見えるから、きっと相手は「小学○年生」みたいな答えを
期待して訊いてくるんだろうなぁ。
by 柴壱 (2008-12-02 10:25) 

きす

>HALさん

ええ~!!やだ~~~~!!
出たいみたいだけどね^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-02 16:34) 

きす

>がぁちゃん

がぁちゃん大人さんでしたね~(ノ∀`*)
太ったらおしめ替えてもらえないのか??
おお!!痩せねば!私も!!

でも、ホントいなくなるって考えると寂しいもんよ~。
だからがぁちゃんは親孝行なのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-02 16:38) 

きす

>はにぃちゃま

そうよね~女の子の方が!!
maicomは「私と結婚する人にはもれなくオカンが付いて来ます」って
今から言ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-02 16:40) 

きす

>柴壱さん

確かにもうちょっと・・・中学生とか思って聞いてくるみたいだね~
客先のおばちゃんなんか、私の事独身だと思ってたみたい。
確かに戸籍上は独身だけどね~ヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-02 16:43) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>くらいふさん

 nice!ありがとう!!



>yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!



>nyanさん

 nice!ありがとう!!



>きむたこさん

 nice!ありがとう!!



>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-02 16:46) 

きす

>murabosaさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサですw

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。