SSブログ

なんとなく、日常なこと。 [日記]

今週の仕事が始まった。
私の仕事は週3日。
それでも、しんどい。
だって・・・
メンヘラーなんだもん。
でも、頑張って仕事に行く。

風呂上りには時々ビールを飲む。
グラスの用意も食事の用意も
相方君がしてくれる。
病気をおして仕事をしている
私に対しての思いやり。
ありがたい。

パジャマのズボンの穴が
日に日にでかくなってきた。
でも、まだ履けるのでそのままだ。
そして上は未だにTシャツだ。
風邪は引かない。
でもお風呂入るまでは
丹前を着る。
あったかい。

年末が近づいて
大掃除しないといけないのに
うちにはキレイな場所が1つもないことに
気付いた今でも掃除はしない。
気分が乗った時にねやるの。

あごに吹き出物成長中。
何気に痛い。
触ってたらバイキン入って
大きく赤く成長するの解ってて
気が付いたらさわさわ・・・触ってる!

朝と帰宅時にわんこにガムをやる。
普通味とミルク味花はその時の気分で選ぶので
2つ並んで置く。
他2匹は適当にやる。食う。

車で外回りの仕事をしているので
排気ガスとたばこの煙で
鼻毛がやたら成長する。
マメにカットしないと客先で恥をかきます。


来年の目標
貯金とダイエット。
今年と同じ。
だらしない人間だな~と
自分でも呆れ気味。

洗濯したバスタオルで
顔拭いた時
わんこの毛だらけの時
テンション↓


そして・・・
今・・・
やたら空腹・・・。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

がぁこ

風呂上がりのビールはうんまいよね(´ー`)ノ
グラス自分で用意してるけどさっww
鼻毛って伸びるのーー?щ(゚Д゚щ)
たいへん、チェックしなきゃ~~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
あ、うちも大掃除の予定が。。。まだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


by がぁこ (2008-12-09 21:00) 

きす

>がぁちゃん

うまいよね~ビール!時々しか飲まないけど~。
鼻毛ばんばん伸びるよΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
相方君と2人でチェックしあいするよ~ww
大掃除~大掃除~何の事~♪ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-10 16:20) 

きす

>マロンさん

 訪問&nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-10 16:21) 

HAL

なんか、いろいろたいへん(^^;
by HAL (2008-12-10 18:40) 

きす

>HALさん

働く主婦????はたいへんなのだ!!ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-11 12:17) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-13 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供さん?あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。