SSブログ

忘年会 [おバカな家族]

昨日は会社のパートさん達で忘年会をしました!

毎年場所は同じ。

同僚のやってる韓国料理のお店。

ドンキホーテの西の坂を少し上がったとこ。


今日は飲むぞ!!食うぞ!!と張り切って行きましたら・・・

食べすぎて・・・そして飲みすぎて・・・・

最後にゃ~誰が何を話してるのかもわからないくらい・・・(*゜.゜)ゞ


で、迎えにきてくれた相方君の車に乗って帰宅。

車の中では酔っ払った山田花子状態・・・^^;

なにやら多弁で、はしゃぎまわってたのは覚えてます・・・。


やっぱり行く前にウコンの力を飲むべきでしたヾ(≧▽≦)ノ

でも、いいよね~。年に1回くらい羽目外しても。


しかし、待っていたのは二日酔いでした・・・。

ゲロォ…(T┰T )


でも、辞めた仲のいい子達も来てて

久し振りで良かったですv(´∀`*v)


あぁ・・・胃がもたれる~。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

がぁこ

12月は~~忘年会で~~酒が飲めるぞ~~~♪
1月~は正月~で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪ww
そうそうハメはずすくらい飲んで食べるときがあってもいいのじゃ♪
みんなでワイワイっていうのが楽しい~~
二日酔いは辛いんだけどねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by がぁこ (2008-12-11 14:31) 

きす

>がぁちゃん

いいよね~。めったにないんだから~。
でも、ホント二日酔いはきつかった~。
お酒が好きって訳じゃないんだけど
あの宴会の雰囲気が好きなのよ~
ホント楽しかったよ~♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-11 16:41) 

kurumi

こんばんは~。
韓国料理で忘年会。
よろしいなぁ~。
メンバーや内容にも色々ありましょうが 忘年会。
この響きはなんかわくわくします。^^
by kurumi (2008-12-12 18:16) 

きす

>kurumiさん

そうそう!念願の韓国料理宴会コースで
思いっきり食べましたよ!!おいしかった~♪
メンバーも良く、楽しい忘年会でした!!
今からがシーズンだもんね。
忘年会!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-13 18:05) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-13 18:06) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?なめてんのか?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。