SSブログ

なめてんのか?! [日記]

今日は会社でミーティング&研修がありました。

「あなたたちの力を借りないと社員の仕事がきつくなります」

そう頭を下げるかっぱさん・・・。


ぢゃ~能力給にするなり

時給一生910円止めるなり

ボーナス査定して

ボーナスに反映させてくれるなりしてもらえませんか?


そして研修・・・

私、アホみたいな・・・

いや、アホでも出来る事の担当でした。

なめとんか(#゚Д゚)ゴルァ!!


嫌になりました。

社員がする仕事もこれからはやっていかなくてはいけません。

なのにお気軽な主婦のパートさん達的な扱い。

やる気が一気に失せました。


辞めるといっても条件の合う、時間の融通の利く

そんな会社滅多にありません。

この不況な世の中で

なかなかクビにならない会社も少ないでしょう。


やる気が失せてもやっていかなきゃ~・・・

だって・・・生活かかってるんだもの~(´;ェ;`)

2年後には新しい車に乗り換えなきゃ

そろそろ限界だもの~いや!やっぱりまだ乗ろう!!

(,,゚Д゚) ガンガレ! STEP WGN!!


は~。かっぱの顔見て、ムカついたのは

私だけではないでしょう。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

がぁこ

頭さげるかっぱ・・・|-`).。oO(テッペンハゲ)
今いきなり派遣さんやパートさん首切っちゃうとこいっぱいだからねぇ^^;
それ思えば頭下げるだけマシかも~
でもほんとに正社員との差って大きいのに仕事は同じなんだから
もっと大事にしないとだよね~(仝ω仝 )
by がぁこ (2008-12-12 21:01) 

きす

>がぁちゃん

マヂ、かっぱよ(*・艸・)プッ
そうそう、今そう言うニュース多いよね~。
内定取り消しとか・・・
そんな中、パートを増員する会社も根性よね。
いや、パートに頼ろうとする体勢が。
これで、社員はお給料もらって
ボーナスが多いのよ!!うち!!
それもらって、仕事楽になるんだから
言う事ないよね~。
ホント、大事にして欲しいもんだわ(`×´) プンプン!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-13 18:01) 

きす

>kurumiさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-13 18:02) 

きす

>猫屋福助㈱さん

 訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-15 15:43) 

HAL

なんか、リストラの波がすごいよね!
転職とかできない時代になりそうーー
by HAL (2008-12-15 18:40) 

きす

>HALさん

住むとこも失くしちゃう人もいるモンね~。
毎日暗いニュースが続くよね・・・。

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-16 17:20) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-16 17:21) 

きす

>陸ママ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会がんばれ!相方君!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。