SSブログ

がんばれ!相方君!! [がんばれ!相方君!!]

相方君は
私の面倒を見ることが生き甲斐です。
もし私が年収500万あれば
間違いなく私は相方君を
週3のとか短時間のアルバイトに行かせ
出来る限り主夫をしてもらうでしょう

でも私の稼ぎがないから
仕事してもらってますが
それでも、主夫業をしてくれます。

忘年会やらなんやらの
送り迎えも必ずしてくれます

最近そのありがたさに気が付きました
10年も経って・・・ですが
自分のお小遣いはたばこビール以外
ほとんど私の物を買ってくれます。
体の調子の悪い時
ステーキを買ってきて(安いお肉ですが・・・)
食べさせてくれるし、
おやつも買ってくれます。

でも困った事に引っ付き虫で
実家とか1人で帰るの嫌がります。
これは、身内の話し相手するのがしんどいから
私を連れて行く、と言った方が正しいですが・・・
土曜の仕事も遊びがてら私を連れて行こうとします
なんせどこでも一緒がいいみたいです。
ちょっとしんどい時もあるけど
大事にしてくれてるから
文句は言えません。

こうやって私たちは
お爺ちゃんとお婆ちゃんになってゆくのでしょう
相変わらず相方君は
私の面倒を見ながら・・・。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

HAL

月収500万ですw
by HAL (2008-12-15 18:38) 

がぁこ

相方さん、優しいね~~(>v<*)
主夫してくれる人欲しい~~ww
by がぁこ (2008-12-15 21:07) 

きす

>HALさん

働いて稼いで趣味を楽しんで・・・
幸せな人生ですな~HALさんは~
うらやますぃ~♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-16 17:11) 

きす

>がぁちゃん

怒ったら意地悪だよ~相方君^^;
主夫してくれるってホント楽だよ~
がぁちゃんも結婚したら
そう仕向けるのだ!!w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-16 17:15) 

きす

>takemoviesさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!


>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-16 17:16) 

kurumi

なんか幸せそうでいいなぁ~。
べたですが・・・、ごちそうさま。^^;
by kurumi (2008-12-16 17:46) 

きす

>kurumiさん

あら!レスが遅れてしまったわ^^;
紆余曲折はありましたが、
最近はこんな感じですww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-27 15:38) 

きす

>マロンさん

 nice!ありがとう!!


>陸ママ

 nice!ありがとう!!

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>みいやんさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なめてんのか?!ロシア人デスカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。