SSブログ

ロシア人デスカ? [おバカな家族]

先日のパートさん限定の忘年会。
もう辞めた友達も参加しておりました。

その子が持参で来てた物・・・。
「誰か買ってくれへんかな~と思って~。」
はい・・・
買いました。

ホントは青山テルマが被ってる
ファーのやつが欲しかったんだけど・・・
高いだろうし、
これなら6000円(値札付きでした)を
3000円でいいっていうし・・・。
飛びつきました。
カラコンして撮れば良かった?w

これ・・・

















ロシア人カラー.JPG


どうですか?
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ ですか??

毎日暖かい。
いつ被ろうか・・・。
晴れてる日にかぶっちゃったら
ハゲるぞ!!
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 10

きす

>マロンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-18 20:41) 

HAL

ロシア人こんばんは!
ウォッカをラッパ飲みしないとーーww


by HAL (2008-12-19 00:20) 

きす

>HALさん

コンバンハ HALサーン!
ホントだ!!アイコン変えるか??ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-19 11:58) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-19 11:59) 

kurumi

お~、ロシア人サン アッタカソウデイイデスネ。
デモ アメノヒハ ムレムレで ハゲハゲにナルカラ
カブッチャイケマセンネ。

はぁ~、カタカタに変換するのん結構たいへん。笑
ロシア人も かわいくて いけてます~♪
by kurumi (2008-12-19 23:54) 

きす

>kurumiさん

クルミサ~ン!ヒーターカケテナイ ヘヤデ カブッタラ
トッテモアタタカイ デ~ス!!
エコデスネ~♪

ハゲルノ イヤデ~ス!!ヾ(≧▽≦)ノ

カタカナ変換面倒だねww

結構気に入ってますが、休みの日に寒くないので
部屋に吊るしたままです^^;ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-22 18:31) 

きす

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-23 10:15) 

きす

>primoさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-27 15:45) 

がぁこ

もこもこであったかそーらな~(´ー`)ノ
きすねぇ痩せたねーщ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2008-12-27 18:49) 

きす

>がぁちゃん

痩せてないよ~!!
ムカつく程に体重右肩上がり♂←こりは雄だろ~!!
顔が最後に太るのよ。
実際はもっとふっくらした顔してるよ~w

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。