SSブログ

大掃除の季節です!! [おバカな家族]

やってきました・・・
恐怖の大掃除!

はい・・・
まだ、全然手もつけてません。
だって~
前から寝違えて、左の肩から背中、右腕の関節が
マジ泣きそうに痛いのに
その上、また寝違えて今度は激痛になるくらい
寝違えてしまったのです( p_q)エ-ン
やっと、マシになってきたところ・・・って感じです。

で、昨日のサザエさん
大掃除してました。
サザエさんちは専業主婦2人で
毎日キレイに掃除してる。
子供もカツオとワカメ・・・そんなに散らかすほどの年齢じゃない
タラちゃんは良い子でこれまた散らかさない。
大掃除するほど汚れてないやん!!

うちの場合、4人働いてます。
子供の部屋、やたら狭いので
共有部に荷物が飛び出してきます。
私掃除大嫌いで電話機まで埃まみれ^^;
相方君 捨てられない症候群。
maicom 靴大好きで玄関の70%はmaicomの
はかない靴 山積み。
泰造、漫画大好き
大量に部屋で週刊漫画が山積みになってます。

3匹のわんこ
嫌がらせのように毛が抜けます。(本人に悪気なし^^;)
まぁふぃーくん、トイレの躾がどうしても出来ないので
どこか、必ずおしっこしてます。(うんちは必ず定位置でします。)

( ´△`)アァ-
もういや~!!
なんで、こんなにうち汚いの~!!
せめて、人の目に付く廊下は水流してきれいにせんとあかん!
どげんかせんといかん!!

気合だけ~
行動空周り~。

お金持ちになったらダスキンさん呼ぼう!!
来年は宝くじ買おう!!

あ~~~~!!
年賀状忘れとった~~~!!
もう~知らん~~~!!
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

HAL

うちは無休で仕事だから大掃除やらないよww
by HAL (2008-12-29 15:03) 

はにぃ

ウチもやんなぃよーぅ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2008-12-29 15:07) 

きす

>HALさん

HALさんちきれいにしてそうじゃんか~。
うちは全部の部屋がとんでもないことになってるのよヾ(≧▽≦)ノ

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-29 17:22) 

きす

>はにぃちゃん

はにぃちゃんちも、にんぷぅ実況で撮ってた写真で
おお~!!きれいにしてる~!!って思ったよ~。
普段からきれいにしてると、大掃除ってしなくて済むよ~^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-29 17:24) 

がぁこ

大掃除、、まったTV見ちゃった~~~(笑)
中途半端にやるくらいならいっそ手つけない方がよかったかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
肩とかって寝違えるもんなのねー
痛いの痛いのアッチにとんでけーーー!(アッチってw)
by がぁこ (2008-12-29 18:49) 

Yoshitaka

僕は年内に大掃除が終わることは諦めてます(^^ゞ
年賀はがきは買ったけど、全然、1枚も書いてないし・・・堕落しきってますな(^_^;)

by Yoshitaka (2008-12-30 02:58) 

きす

>がぁちゃん

テレビ色々やってるモンね~。
わたしゃHEROを必死で見てたさww
寝違えといいつつ
実は四十肩だったりして~!
やめてぇ~~~~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 10:56) 

きす

>Yoshitakaさん

年賀状は大晦日にやっと出しました。
たぶん元旦には届いてないでしょう^^;
やらないといけないってわかってても
後回しになっちゃうんだよね~年賀状^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 10:57) 

きす

>kurumiさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシア人デスカ?大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。