SSブログ

大晦日 [日記]

今年もとうとう最終日となりました。
今日は相方君と三宮に行って
お好み焼きを食べて
あと、買物をして帰ってきました。
・・・なんじゃ?そりゃ・・・^^;



今年もサボってばかりでしたが
お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

来年も懲りずに、お世話してくださいщ(゚д゚щ)

では、良いお年を~!!
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

がぁこ

は~~い♪良いお歳です~~~σ(≧∇≦)ノ
いつも遊びに来てくれてホントにありがとでした♪
来年もよろしくです~♪
よいお年を~~ヽ(´ー`)ノ
by がぁこ (2008-12-31 16:39) 

きす

>がぁちゃん

こちらこそ、お世話になりました~。
ありがとうね~。
歳は年だったねヾ(≧▽≦)ノ
良いお年を~♪
(編集するのだ!ww)

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-12-31 16:59) 

柴犬陸

私も買物のはしごをして帰ってきました。
なんで?
来年も陸ともどもどうぞよろしく。
by 柴犬陸 (2008-12-31 18:46) 

kurumi

私は昨日三宮に出かけもっと年末っぽいかと思ったらそうでもなかったことに驚きました。
食料品売り場だけは 年末てか お正月でしたが・・。

来年もどうそよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ~♪
by kurumi (2008-12-31 20:13) 

Yoshitaka

2008年も残すところあと数十分。いかがお過ごしですか?
今年は拙いblogにもかかわらず、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
2009年もよろしくお願い致します。

by Yoshitaka (2008-12-31 23:40) 

HAL

あけおめ^^
by HAL (2009-01-01 00:25) 

きす

>陸ママ

私はなんか無駄な買物ばかりして
お正月らしい買物、何にもしてない事に
帰ってから気付きましたヾ(≧▽≦)ノ
今年もよろしくです!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 11:00) 

きす

>kurumiさん

三宮そうだったね~。
私は元町の方にも行ったけど
普通の元町だったよw

今年も( `・ω・´)ノヨロシクです!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 11:02) 

きす

>Yositakaさん

こちらこそ、さぼりーの
つまんねーののブログにお付き合いいただいて
ありがとうです!!
今年も( `・ω・´)ノヨロシク!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 11:04) 

きす

>HALさん

クリスマス、大繁盛でよかったね♪
今年も( `・ω・´)ノヨロシク!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。