SSブログ

いまさら~。 [おバカな家族]

何故かお雑煮がとても食べたいです。
お正月に2つ食べただけなので
食べたりないのです。

でも~
うちの冷蔵庫に味噌がない
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
明日お餅とお味噌買って来よう。

しかし、七草粥の後に雑煮って~!

でも、いつものように5個とか食べません!
いや、5個は食べすぎやろ~!!

3つにします。
しかも、今私はダイエットを始めております。

それは!!
14時以降食べないダイエット!!
1月5日から始めております。

キツイダイエットそうですが、
本人あんまりキツさは感じておりません。
12月食べに食べて66キロにまで増えた体重Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

4キロは落としました。
昨日は計ってないのでわかりませんが、
確実に減ってるはず!!

コアリズムダイエットのDVDを失くしてしまい
見つかり次第やってみようと思ってます。

( ´△`)アァ-
お雑煮~♪
夢に出てきそう~♪
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

がぁこ

コアリズムって・・・くわばたがやったってやつだよね?^^;
そーいえばワタシもお正月は雑煮の餅2個食っただけだったなぁ~( ̄~ ̄ )ウーン
きすねぇんとこはお雑煮、味噌味なん?(・_・?)
14時以降食べないなんてありえない~~щ(゚Д゚щ)
無理しないでねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-01-09 17:14) 

Yoshitaka

ダイエット、頑張ってください。でも、無理はなさらぬように。
コアリズムって、確か、杉本彩さんがCMをやってるやつですよね。

by Yoshitaka (2009-01-09 22:37) 

aiko

きすさん
はじめまして。
お雑煮はお味噌仕立てなんですね。
私はおすましのお雑煮しか食べたことないんですよ。
お雑煮の色々を食べてみたいです♪
by aiko (2009-01-09 23:04) 

ドンドラリン

ダイエット、あまり無理なさらないでくださいねー

お味噌じたての お雑煮、おいしそう
挑戦してみようかなあ

by ドンドラリン (2009-01-10 17:52) 

きす

>がぁちゃん

コアリズム見つけたけどまだやってません:(;゙゚'ω゚'):
14時以降から16時以降に変更になりました(*・艸・)プッ
お雑煮そうだよ~。味噌味だよ~。
おいしいよ~。
ダイエット頑張ってるのに体重計が壊れて
チョーヤバス!!щ(゚д゚щ)

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-13 19:24) 

きす

>Yoshitakaさん

コアリズムCMやってたの~?知らなかった(;・∀・)
無理なくやりたいところですが、着れる服がなくなってきたので
ちょっと無理します(σ´U`σ) 

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-13 19:26) 

きす

>aikoさん

訪問ありがとうね~♪
そうそ、うちはずっとお味噌です。
でも時々面倒な時は、マツタケのお吸い物(インスタント)
でお雑煮を食べますщ(゚д゚щ)
おいしいよ♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-13 19:29) 

きす

>ドンドラリンさん

ちょっと無理してダイエットしなきゃ
着る物がどんどんなくなってくの~Σ(゚∀゚ノ)ノ
お味噌のお雑煮はおいしいよ~。
うちは、合わせ味噌です。んまい!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-13 19:31) 

きす

>くらいふさん

 nice!ありがとう!!



>rebeccaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-13 19:32) 

HAL

私も雑煮は2個だけです^^

あ、、うちの雑煮は醤油とお酒で味付けます!
by HAL (2009-01-13 20:05) 

きす

>HALさん

お~シンプルいずベストですね♪
あっさり食べれそうで・・・何個も食べてしまいそう~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。