SSブログ

ドリカム??? [おバカな家族]

去年秋頃なのですが・・・
母の家に、泰造を連れて行った帰りの話。

高速を使うと高いので下道で途中まで帰り
そして、高速に乗りました。


ちょっとすると、姫路過ぎた辺りから
渋滞し始め
ブレーキランプチカチカだったのです。

泰造「うわっ!めっちゃ混んどうやん!!」
相方「違う高速乗ったら早いねんけど、高いねん」
泰造「俺、金出すからそっち乗って~や!」
相方「そうなん?」
泰造「うん、だって見てん!みんな愛してる愛してるって愛してるのサインだらけやん!!」
母「・・・・・」

爆!!

確かにブレーキランプ点滅してますけどねヾ(≧▽≦)ノ

あれは、愛してるやったんか~い!!
それにしても、誰に言うとるね~ん!!

彼女が出来て、おちょけることも少なくなった泰造ですが
やはり、彼は健在でした(*・艸・)プッ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

がぁこ

うはぁ~~泰造クンの言うことやっぱオトナになってきた~~(>v<*)
ってどんだけ年寄り目線~(@´ω`):;*.':;ブッ
ブレーキランプだらけでイライラしてるときホッとさせてくれるねぇ~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-01-13 22:05) 

kurumi

そんなに告白されたら 気持ち悪いやないか~い!!

それに気づくってすごいやないか~い!!笑
by kurumi (2009-01-15 10:17) 

きす

>がぁちゃん

そうでしょ~大人になったでしょ~ww
なんせ、おちょんちょんからの成長ですから~ヾ(≧▽≦)ノ
ホント、渋滞が笑いにかわったさ~ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-16 16:33) 

きす

>kurumiさん

何百台あるね~ん!!
よくもまぁ、そう言う発想になったもんです(*・艸・)プッ
こっちは、ゲロォ…(T┰T )って思うだけなのにねww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-16 16:34) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!



>rebeccaさん

 nice!ありがとう!!



>Yoshitskaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-16 16:35) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-18 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさら~。14年目の1.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。