SSブログ

14年目の1.17 [PTSD]

14年の時が流れた。
今日は早く目が覚めた。

あの日と同じ寒い朝だった。

風化させてはいけない。
そう思うのは体験した人だけだろうか・・・?

今でも鮮明に覚えているあの日。
心が痛くなる。

忘れられない
14年目の1.17・・・。



そして、堅ちゃん お誕生日おめでとう。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

がぁこ

堅ちゃんハッピバースデーぇ~♪ヽ(´ー`)ノ
そーだったね。。ちょうど同じ日で、、だんだん報道も少なくなってきちゃったけど
忘れちゃいけない日だね^^

by がぁこ (2009-01-17 16:50) 

kurumi

こんばんは。
朝から続くTV番組を見つつ、風化するって言葉を妙に実感しました。
でも、おっしゃるように風化させてはいけないことですよね。

平井堅さんって17日がお誕生日だったんですね。^^
by kurumi (2009-01-18 00:25) 

きす

>がぁちゃん

堅ちゃん♪おっさんになっていくぅ~♪
もう、ハッピーじゃなないかも~♪ww
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
忘れちゃいけないのだ。
いつどこでまた起こるかもしれないから
教訓にしないといけないのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-18 11:48) 

きす

>kurumiさん

そう・・・だんだん風化されつつあるな・・・
と、今年は感じました。
当日の放送はあるけど、時間が短かったり
全国放送だと、ホントに取上げられるだけって感じで・・・。
風化させたくないです。

堅ちゃん誕生日だったの~♪
たしか山口百恵も同じ日だったような・・・ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-18 11:52) 

きす

>Yoshitakaさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-18 11:52) 

きす

>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリカム???オカルト体重計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。