SSブログ

オカルト体重計 [ダイエット]

うちの体重計・・・
怖いんです:(;゙゚'ω゚'):

乗ってないのに・・・
0.2・・・0.4・・・1.2・・・
と、上がっていくのです・・・゚(∀) ゚ エッ?

その時に試しに乗ってみると・・・
67キロとか、とんでもない体重になりますщ(゚д゚щ)
まぁ、60キロ以下にはならないんですがね、最近(-_-メ)


この体重計、もう10年近く使ってます。
そのせいか、もうバカです。
どうせバカになるんなら
47キロとかになってくれたらええのに~♪
まぁこの身体で47キロはありえんけど(*・艸・)プッ

今日は、14時以降食ってはいけないダイエットです。
16時以降と18時以降とあります。
最低18時以降は食べないです。

だって~ホンマに67キロになりそうな勢いやも~んゲロォ…(T┰T )

3年前に買ったコートが着れません・・・。
オカルトがオカルトじゃなくなる日が来そうで怖いです。
なので、来月の車検を無事終らせたら
新しい体重計を買って
せっせと、ダイエットに励みます!!
1年で14キロマイナスが目標です・・・・。
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

(,,゚Д゚) ガンガレ! あたし!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

がぁこ

ずっと使ってると目盛りがバカになってくるよねぇ~(仝ω仝 )
うちもちゃんと体脂肪とか測れるのが欲しいのに、、ないのだぁ(笑)
一か月約1kgだし大丈夫そーだ、うん♪v(・∀・*)
by がぁこ (2009-01-19 21:05) 

HAL

無人島で1年くらいサバイバルするといいかもww
by HAL (2009-01-20 01:05) 

きす

>がぁちゃん

もうバカすぎて、目盛り勝手に上がるたびに
なんでぇ~!と気の抜けた声を出してしまいます(-_-メ)
カラダスキャンが欲しいけど予算の都合上
体脂肪だけ計れるの購入予定です。
1ヶ月1キロぢゃ~なくて
ホントは2ヶ月で10キロ、で、後はトントンと・・・を狙ってるんだけどね(*・艸・)プッ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-21 17:04) 

きす

>HALさん

その周りの海には、ウニやあわびや、サザエいっぱい??
イルカちゃんいるのもOK?
それなら無人島行きたい~~~~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-21 17:05) 

きす

>今造ROWINGさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-21 17:06) 

きす

>陸ママ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-22 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。