SSブログ

堅ちゃんのヴァレンタインBar@大阪城ホール [平井堅]

見事、第一希望も第二希望も・・・
ダメでした・・・。
めちゃショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そりゃ・・・全国から応募あるもんね~・・・
たいがいFCのエントリーで落ちた事ないねんけど・・・。

どうしよう・・・オークションか
城ホールにたむろってるおっさんか・・・。
どっちも高くなるんだろうな~。

相方君は呑気に
「毛染めとブーツ」とメールの返事くれました。
こりは・・・ヘアカラーとブーツがそのお金で
買えるや~んと言う意味なのでしょうが・・・。
私はもうすっかり行く気満々だったので
マジショックなのです・・・。

これから、何を楽しみに生きていきゃ~ええの~!!
神様のバカ!!

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

fumilin

いや~な予感が的中だわさ。
ピンきりやなあ・・・値段。
うまくとれるかど~か、わからんが、
きすたんの分もがんばろっか!
by fumilin (2009-01-21 17:19) 

がぁこ

え~~ん、ダメだったんだぁ(>.<)
ってFC優先。。。だったよね?今までそれで行けたんだもんね~
ダフ屋って今もまだいるんだぁ~
でもめっちゃ高いんでしょ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-01-21 18:34) 

kurumi

え、FC優先でも買えないことがあるんですね。
わぁ~、それちょっとショック。^^;
こうなったら ありとあらゆる手を使って・・・・。
てか、色々な人に声かけるとか 譲ってコーナーをチェックするとか?
なんとか 入手できたらいいのですが。^^

by kurumi (2009-01-21 22:38) 

柴犬陸

こちらから探す手もありますよ~。↓
http://okepi.net/top.aspx
定価以下限定なので、オークションよりは絶対オススメです。
ちなみに、「平井賢」で検索したけど、今はなしでした。
by 柴犬陸 (2009-01-22 09:14) 

きす

>fumilinちゃん

今策を練っているのですが・・・。
たむろってるおっさんの持ってるチケット
開演ギリまで待って、値段落としてくるから
それ狙おうと思ってんねん。
オークションは高すぎた(つд⊂)エーン
前にワールド記念ホールでBarやったとき
13万のテーブル席3万まで落としてきて買ったことあるのん。
今回もそれでいこうかと・・・。
私の分も気にしてくれて(TдT)アリガトウ

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-22 19:24) 

きす

>がぁちゃん

FC優先でも今回はヴァレンタインスペシャルで
1公演しかないから、激戦やの・・・(´Д⊂グスン
ダフ屋高いけど、オークションも高いよ~!!
オークションなんか売るの専門でFC入ってチケットとって
高値で売ってるから~!!
だから、純粋に行きたい人たちが落選するのよ!!
もう、テンション下がるわ↓↓

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-22 19:29) 

きす

>kurumiさん

MIXIでチケットのやりとりとかしてるみたいなんだけど
結構詐欺が多いらしく・・・。
チケットカラーコピーして直前に送ってくるんだとさ・・・。

普通のツアーなら結構取れると言うか、いつも取れるんですが
今回は1公演の激戦で・・・^^;
も~エントリーできるようにFCと交渉したのは何のためだったのか・・・
でも、当日城ホールには行きます!
なんとかやってみます!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-22 19:34) 

きす

>陸ママ

ありがと~!!
私も今検索してみましたが、出てないですね~。
一般発売するころに出てくるかも??と
ちょっと期待してます♪
なんせ、車検があるので、2月はおかねがないのですよ・・・
情けない・・・^^;

また、ちょくちょくチェックしてみます!!
ありがとう!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-22 19:38) 

きす

>きむたこさん

 nice!ありがとう!!



>HALさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-22 19:38) 

きす

>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-01-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカルト体重計カウンセリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。