SSブログ

お久しぶりなのです♪ [日記]

なんと!生きておりました!!

ブログを更新しない間、色々ありましたよ~。
って、いつから更新してないのかもわかってないのですが^^;

泰造は大学チュータイ後
クラブの黒服~ニート~バイト~ニート~バイト
を繰り返し、どーなることやらと心配していたかーちゃんだったのですが
めでたく、契約社員~正社員に登用され
かあーちゃん、いつ死んでもいい!!と思ったけど
こりゃまた、今年もう26歳になるmaicomが
結婚どころか、彼氏もできねーと言う
残念な姉爆進中で、やっぱ死ねね~~~~というような
私の近況です。
そして、長年乗ってきた愛車を買い替え
STEP WGN SPADAに格上げされるも
ローン地獄です~。

そうそう、会社の上司からも無視なんかされたりして…_| ̄|○ il||li
以前の私なら、鬱になって退社、ってパターンだっただろうけど
わたくし、図太くなりましたw
無視されてることを無視して頑張ってます!

しかも、去年末の堅ちゃんの京セラドームのライヴで
ほぼ最後尾だったのですが
なんと!!カートでもう!!目の前をゆっくり通り過ぎると言う
サイコーのサプライズがあったので
それ以来、めちゃくちゃ元気ですw

更新しなかったのは…
IDを忘れてしまい、できなかったという…
おおぼけの理由も1つでした。

これからはちょこちょこマイペースで更新していきますので
よろしければ訪問してね~♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

がぁこ

きすねぇ~~お久しぶりんちょー♪
ミクシの方が忙しい?w
つーか私も全然更新ストップだから同じだよ~

成人式のmaicomちゃん見てたのに、、もう26・・・・(*´д`;)
私も年取るわけじゃー(笑)
堅ちゃんのライブよかったねー☆

また遊びにくるよー(’-’*)
by がぁこ (2011-02-14 03:15) 

シシリン

私も生きてました。(笑)
by シシリン (2011-02-25 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。