SSブログ

とうとう・・・出ました!! [おバカな家族]

新型インフルエンザ・・・。
TVの中だけだった新型インフルエンザ・・・。
出てしまいました。

しかも?
只今プー太郎の泰造から・・・щ(゚д゚щ)
働いてる私達からではなく
プー太郎の泰造から・・・(・∀・)

簡単な話です。
ヤツはだれよりも人混みに行ってたんですね~
はい、パチンコ屋ですよ・・・。

泰造は、喘息の基礎疾患があるので
念のために年休使い、仕事は休み。
看病の数日。

幸い家族には感染してないようです。

貧乏人は新型かかると思ってませんでした^^;
びっくりしたわ~。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

がぁこ

ひゃ~~泰造クン、タミフル投与~~?(p´Ⅰ`;*)
大丈夫かな???
パチンコ屋さんは狭いとこに人いぱーいだし、危なさそうな感じだもんね^^;
きすねぇもかかんないよぉ~に気~つけてね~(>.<)
by がぁこ (2009-10-28 16:53) 

きす

>がぁちゃん

そそ、タミフルよ~!!
テレビでしか拝見する事のなかった
タミフルよ~~!!

新型感染する前に仕事せぇ!!って話なんやけどね~^^;

今の所家族への感染はなさそうです^^

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-10-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。