SSブログ

色々ありました。 [日記]

8月19日、泰造の22歳の誕生日から
UPしてなかった間、
色々ありました。

COOちゃんの両腕のしこりの切除手術。
ガンと判明。
号泣。

Ken's Bar@淡路芝生公園
初野外体験♪
席がAブロックで、ブロック席では最前列('-'*)
そこで、芝生を区切っている白いひもにひっかかり
お見事なすっころびをしてしまいました^^;

相方君の実家で、
またもや、義母の大ボケに付き合わされる。
心身ともにクタクタ・・・。

仕事、週2ではありますが
新商品発売に伴う作業。
マネージャーより働きましたゲロォ…(T┰T )

なんやかんやと忙しかったわ~。
身体は暇なんやけど、
精神的にね~。
何かキツイ日々でした。

あ・・・
眉毛、アートメイクもしました。
要するに墨入れるわけなんやけど・・・щ(゚д゚щ)
会社の友達5人でしたんやけど・・・
私だけ左右が微妙に形が違う!!
しかも、墨入れの後は全員イモト!!

1週間くらいで、かさぶたが取れて
ワントーン落ちます。との事だったので
イモトも1週間で終わりか~と思いきや!!
私はどうも墨が入りやすい体質らしく・・・。
右眉のかさぶたちょこっと取れただけで
左に至ってはかさぶたさえできず・・・。
10日過ぎた今でも・・・
イモトなんですぅ~~~~~^^;
左右形が違うままイモトなの~~~!!

あぁおそろしや・・・。
機械入れなので、これから薄くなる可能性はありますが・・・。

お陰さまで、化粧は楽チンです。

なんやかんやで・・・
元気に過ごしてます♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

nyan

そっかそっか~。うんうん、元気でよかったよ~!
by nyan (2009-10-04 13:34) 

きす

>nyanさん

元気ですぅ~♪
ありがと~♪

nice!ありがとう!!
by きす (2009-10-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。