SSブログ

これで、いいのだ!!と言えない事 [ダイエット]

そう、そんなのんびりした事を言ってられません。
私の体重です。

日に日にドンドン増えていき
立派なお相撲さん並のお腹になってしまいました(ノ_-;)ハア…

特に今年流行のマキシ丈ワンピとか
2WAYワンピとかばっかり着てたから
お腹がのんびりしてしもて~^^;
久し振りにジーパンはいたら
ゴロンしなきゃ、ボタンも留められない始末。
あと、15キロ痩せたら、服も似合うな~って感じ。

15キロですよ!!15キロ!!
子供一人分やんか!びっくりするわ~щ(゚д゚щ)

自分の裸を見てげんなりする毎日なのだ!!
でもお腹が空くのだ!!

服着てやけど、2センチくらいのスーパーボール
おしりに挟んで、落とさんように10分くらい毎日動いてると
お腹がへっこむらしい。
目安は1ヶ月。
やってみようかな~と思ったけど
だいだい、家事で10分も動きません。
でも、どないかせなあかんな~^^;

来年の夏こそ水着になりたい!!
ババアでも水着は着たい!!

体重計見て
これで、いいのだ!!と思わんように
何とか頑張りたいと思います。
思うんはタダやし・・・。
いや・・・実行に移すのだ!!
そして、イルカと遊ぶのだ!!

気合は人一倍です^^;
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 17:47) 

fumilin

私も痩せへんわ。
どないなっとるんやろうか・・・
ま、私は夏ぶとり体質なので、なおのことです。

by fumilin (2009-08-19 18:05) 

HAL

お尻の穴にスーパーボール入っちゃったら大変~~ww

by HAL (2009-08-20 17:45) 

きす

>ふみりんちゃん

私は年中太ります^^;
代謝が悪くなってるんちゃうかな~?と・・・
思いつつ、代謝を上げる努力もせずに・・・^^;
冬に向かって一緒に頑張ろう!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-26 17:52) 

きす

>HALさん

(*・艸・)プッ
服の上からやから、大丈夫~♪
てか、そんな大きなお尻の穴やったら怖い~wwwww

 nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-26 17:54) 

きす

>皆様

訪問&nice!ありがとう!!
by きす (2009-08-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。