SSブログ

コンプレックス [ダイエット]

 

 コンプレックスだらけです。

 挙げたらきりがないくらい・・・

 例えば足が短いとか・・・(≧∇≦)

 ユ○クロのジーンズでも 足が細くて長いおね~さんが履いたら

 かっこいいのに、太短い私が履くと 何だかダサい・・・il|li _| ̄|○ il|li

 

 でもコンプレックスがあるから、がんばれる。

 そりゃ~妬んだりすることもたまにあるけど、

 妬むより、目標にしよう!って思えたり、

 コンプレックスをカバーする為にも

 いつまでも 「女性」でいようと頑張れたり・・・

 おしゃれでいようと思えたり・・・

 

 最終的には 温厚な顔をした、優しくておしゃれな

 おばぁちゃんになれたらな~って思うの~。

 心の傷も その頃には 過去のものになってるだろうし・・・

 

 だから、コンプレックスで潰されそうになっても

 努力していきたいな~。

 と、思う今日この頃です。

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

がぁこ

お~、前向きに持っていくのはよいことだよね~!
足の長さは、ヒールでカバーできるで~。

ワタシも大金持ちだったら、全身整形やってみたいかも。(苦笑)
by がぁこ (2006-10-25 22:05) 

ひかりこ

(※が消えちゃってる~(>_<)曽根め~!(-.-;))

コンプレックスを目標に…φ(. . )メモメモ...
これ、いただきっ!

うんうん
私も目標にしてみるよ~♪(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2006-10-26 11:06) 

きす

>switchさん
 nice!ありがとう!!

>がぁこ ちゃん
うんうん、できるかぎりヒールだよ~(≧∇≦)

がぁこちゃん何処整形すんの?
今のままで充分じゃ~んv(。・・。)イエッ♪
 nice!ありがとう!!

>ひかりこ ちゃん
そそ、そうやって前向きに考える事にしたんだ~。
一緒にいろんなこと頑張ってこー!!
 nice!ありがとう!!

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!

>2kさん
 nice!ありがとう!!

>きむたこさん
 nice!ありがとう!!

>koneさん
 nice!ありがとう!!

>HALさん
 nice!ありがとう!!

>柴犬陸さん
 nice!ありがとう!!

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-31 22:42) 

きす

>みいやんさん
 nice!ありがとう!!

>サフランさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-11-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。