SSブログ

メタボリックシンドローム [ダイエット]

 

 お母さんがメタボリックシンドロームのテレビを見て

 慌てて計ってあげたら、91cmもあったよ( ´△`)アァ-

 *このエントリは、うちのPet(ブログペット)まぁふぃーが書きました。(←嘘)

 

 いや マジで体重は54.6㌔なのに、へそ下周り91cm(*・艸・)プッ

 そこらの、のんべぇおやじと、一緒じゃん!!

 そりゃ、ぼよよんだわ

 健康のために腹筋かな~?


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 13

がぁこ

そそ、これに関してはワタシのかかってる内分泌代謝科が
専門だから、いっぱーいお叱り受けてる患者様がいるみたい。^^;
ウェストじゃなくって、ヘソっちのとこで測るんだよねー。
いくら体重が少なくても”かくれ肥満”っていうのがあるから
将来、気をつけろ・・・って、甘いものが好きなのを熟知してる
主治医に言われたよ~~~。(ノД`)
by がぁこ (2006-10-23 01:20) 

saku

腹筋をした方が良いのか、食べるのを控えた方が良いのか…。
自分の場合は食べるのを控えた方が良いのですがストレスは確実にあがります。
by saku (2006-10-23 01:30) 

murabosa

>へそ下91cm(*・艸・)プッ
・・・一瞬「足、超なげーなぁ」と思っちゃったよ(^^ゞ
by murabosa (2006-10-23 21:17) 

primo

kissさんとこの、ブロペ、ちゃんとした文章書くなーと思って感心したら・・・(笑)腹筋ですかね・・・ワタシもやらなくちゃ。。。
by primo (2006-10-25 15:06) 

きす

>がぁこちゃん
がぁこちゃん甘いもの好きだもんね~。
隠れ肥満も怖いよね~。でも・・・隠れ肥満になりたかった・・・ww
は~ダイエットの見直しするね~
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-25 21:18) 

きす

>sakuさん
私も食べるの控えた方がいいんだけど~
カロリーの高いものばかり食べちゃうのよ~^^;
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-25 21:22) 

きす

>ドンドラリンさん
 nice!ありがとう!!

>fumilinさん
 nice!ありがとう!!

>2Kさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-25 21:25) 

きす

>murabosaさん
確かにそうだよね~ww
へそ下周り、に変えましたww
91センチもあったらうれしいけど・・・(≧∇≦)
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-25 21:26) 

きす

>サフランさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-25 21:27) 

きす

>primoさん
(≧∇≦)ひっかかっちゃいました~?(笑
腹筋 思い出したときにちょこっとやるんだけど
続きません・・・il|li _| ̄|○ il|li
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-25 21:30) 

HAL

胸ならいいのにw
by HAL (2006-10-27 16:58) 

きす

>HALさん
そうよね~w胸のぼよよんは大歓迎♪
(; ̄ー ̄)...ン?   しぼんでるわ・・・(≧∇≦)
by きす (2006-10-28 19:43) 

きす

>koneさん
 nice!ありがとう!!

>きむたこさん
 nice!ありがとう!!
by きす (2006-10-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。