SSブログ

ダイエット!ダイエット!! [ダイエット]

 

 やります!!マジで・・・

 よそ様の風呂にあったダイエット。

 18日から始めるつもりだったのに・・・

 悲しきかな営業職・・・

 あま~いコーヒー2杯・・・

 上司とのランチ・・・

 

 始められませんでした・・・il|li _| ̄|○ il|li

 もうスープも作ったのに・・・・

 

 今日から頑張るぞ!!

 水2Lは続いてますYO!!

 漢方の防風通聖散も続いてて

 頑固なお便秘もこのままならなんとかなりそうさ~。

 

 明日から頑張る!!よし、ちゃんと宣言できた。

 

 頑張れ!あたし!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 8

HAL

美味しいケーキたべてね!w
by HAL (2007-05-19 00:17) 

kone

無理しちゃだめよ~!
by kone (2007-05-19 00:45) 

がぁこ

おー、ドンドン打ちあがってるね~。(*`▽´*)
きすねぇ、頑張れーーーー!(^◇^)/
ホルダーネックが待ってるど♪
by がぁこ (2007-05-19 01:24) 

きす

>HALさん

送ってね♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:19) 

きす

>koneさん

 倒れないようにがんばります~!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:21) 

きす

>がぁこちゃん

そう!あの服をきれいに着こなすのだ!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:22) 

きす

>sakuさん

 nice!ありがとう!!


>コバさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:22) 

きす

ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-06-07 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。