SSブログ

ダイエット日記 [ダイエット]

 

  5/19 初日

 この日は水、コーヒー 100%ジュースのみ
 空腹を誤魔化す為パチンコに行く。
 パチンコ用財布は満腹 私空腹・・・
 しかし!!それより大変な事になった。
 どーも、膀胱炎だ。しかも風邪を引いてしまった。
 半泣きで寝る。

 57.6㌔

 5/20 2日目

 風邪で辛くて、1日寝る。
 この日はスープを満腹飲んでもいい日

 ・・・味気ない・・・
 せめて、ベーコンとか、あら挽きウインナーでも
 入ってたらもっと食べれるのにな~

 57㌔ 少し減ってた。

 がんばるで~!!あぁ・・・風邪と膀胱炎が辛い・・・


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 13

ひかりこ

膀胱炎大丈夫?
無理はダメよん。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-05-20 23:33) 

nyan

そうそう、ぴかりんの言うとおり、無理しないでね。
by nyan (2007-05-22 02:06) 

HAL

よく洗わなくちゃねw
by HAL (2007-05-22 11:49) 

あかまる亭

膀胱炎ですか~大変ですね
by あかまる亭 (2007-05-22 16:28) 

コバ

おおっ、体を壊したら意味内しぃぃぃぃぃ!!!

気をつけれ!!
by コバ (2007-05-24 12:36) 

わ〜ちん

無理だけはしちゃだめですよ~

でもがんばっていきましょ~
私は順調に・・・・増えてるよ~(涙
by わ〜ちん (2007-05-25 22:08) 

きす

>ぴかりん

膀胱炎じゃなかったみたい~
良かった~w

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:24) 

きす

>nyanさん

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
無理しないでやるね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:25) 

きす

>HALさん

洗ってますって~!!ww

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:25) 

きす

>コバさん

もう倒れないよ~
頑張る!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:27) 

きす

>wadaさん

ありゃ!増えてるの?
若い頃みたいにすぐ痩せないんだから気をつけてねぇ~

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:28) 

きす

>sakuさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:28) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!



>がぁこちゃん

 nice!ありがとう!!



>koneさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-06-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。