SSブログ

ダイエット結果 [ダイエット]

 

 今日で7日間のダイエットが終わりました。

 

 結果はマイナス1.6㌔ でもMAXから考えると3㌔

 う~んやっぱりこれは家にいる人向きでした。

 

 8㌔を期待していた私は・・・

 べんPもあるので~それも減らなかった理由かな~?

 

 これにめげず、色々やってみま~すぅ!!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 11

ひかりこ

8キロも減ったら
かえって心配よん。

てか1週間でそんだけ減るって
すごいよー(^^)
by ひかりこ (2007-05-26 12:14) 

提督に同じ!!
1週間でそれだけ減ったら成功だと思うのですよー(^^)
by (2007-05-26 17:29) 

sora-ri

4444nice!を踏んでしまった~。
縁起が良さそうな悪そうな。。。

あのダイエットは、期待しちゃいますよね。
私も8kg痩せたかった・・・。
by sora-ri (2007-05-26 19:28) 

きす

>ぴかりん

そうよね~確かに8キロ痩せたら
びっくりだよね~
しかし、、、0.4キロリバウンド(^^;

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:31) 

きす

>ひなこちゃん

そっか~成功と思ってよ~っと!
今度は違うダイエット♪

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:32) 

きす

>switchさん

期待しちゃったさww
でも3キロ前後が現実的だよね~。

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-05-27 15:33) 

HAL

たくさん出さないとね!笑

明日のジョーは試合前の減量が間に合わないとき献血して体重減らしてました。
これオススメ。笑
by HAL (2007-05-27 18:01) 

がぁこ

減ったんだから成功だって♪(^-^*)
努力がえらいよ~!
by がぁこ (2007-05-27 19:47) 

きす

>HALさん

け・・・献血・・・
それならおしっこ搾り出した方がいいやww

nice!ありがとう!!
by きす (2007-06-07 16:44) 

きす

>がぁこちゃん

そういってもらえると努力の甲斐もあったさ~
ありがと~

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-06-07 16:45) 

きす

>ドンドラリンさん

 nice!ありがとう!!


>みいやんさん

 nice!ありがとう!!


>koneさん

 nice!ありがとう!!


>nyanさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2007-06-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット日記上司かも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。