SSブログ

ダイエット本格的に!! [ダイエット]

ダイエット本気で始めました。

また、相方君の弟と4月半ばまでに10キロ!!

年末の勝負には負けたので

今回はがんばります!

ミクシーで公開ダイエットです。

朝、昼、夜、間食、前日の夜の体重。

公開してます・・・んが!!

3キロ落として、1日相方君と休みの日食べたら

2キロ戻りました。

 

顔が私は太らないので、みんなから

「痩せんでええやん!!」って言われるけど・・・

身体はすんごいことなってて、今までのジーンズが

履けなくなってるのです!

まじ、ヤヴァイです・・・

 

他にも賭けをしたのですが、あまりにも自分勝手なので

どんなもんかと思って、考え中です。

 

さて?最終の体重45キロまでいくのでしょうか?

そのあと47~8でキープできるのでしょうか?

 

とにかく頑張ります!!

成果が出たらまた記事うPするね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

がぁこ

一か月3Kgちょいだね♪
いい結果待ってるよぉ~♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-01-22 17:43) 

きす

>がぁこちゃん

一ヶ月3キロときくと、出来る気がする!!
頑張るぞ~!!
好きな服着るぞ~!!

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-22 19:19) 

HAL

私も夏に向けてちょっと絞らないと。。。(^^;

腹筋割って、この夏もモテモテだww
by HAL (2008-01-22 21:03) 

ふぁいと~!!
by (2008-01-23 08:32) 

きす

>HALさん

仮面ライダーの様な腹筋!期待してます^^

 nice!ありがとう!!

>kurumiさん

いっぱ~つ!!ww

 nice!ありがとう!!


>t2oさん

 nice!ありがとう!!


>きむたこさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-23 15:00) 

kone

・・・koneは履けるズボン一つしか残っていません(^◇^;)
by kone (2008-01-24 19:45) 

きす

>koneさん

私はなくなっちゃって、買ったんだよぅ~(涙

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-25 14:02) 

きす

>xml_xslさん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-25 14:03) 

柴犬陸

私もダイエットが身近になりました。
きすさん、よろしくです。笑
by 柴犬陸 (2008-01-26 10:09) 

初めまして!
がぁこさんの所経由での訪問です。

ダイエットですが、デュークさんの
まっすぐ歩く方法がお金も掛からず確実です。

練習で歩道の白線上を外さずに歩いてみては?
結構むずいですよ。

それで、僕は3ヶ月でウエスト10センチダウンでした。
by (2008-02-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。