SSブログ

お腹空いた~! [ダイエット]

ダイエットお腹が空きます。

全く食べないダイエットは身体に良くないので

ちゃんと決めて食べてます。

しかし~!お腹は空きます。

昨日は耐えられずに仕事中小さいみかんとおにぎりを買って

食べてしまいましたが、体重には影響なかったからよかった~^^

 

腹筋と背筋30回づつですが始めました。

いつまで続くやら・・・・

とりあえず、55㌔が目標です

(; ̄ー ̄)...ン?

今日は何日だ?

げっ!!無理じゃん!!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

がぁこ

何やら(▼ω▼)y-~~の量が増えそうな予感がしますが。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
でもお菓子よかにぎり飯の方が腹もちいいもんね♪
背筋、今やってみたら顔だけアップアップww
by がぁこ (2008-01-25 15:03) 

HAL

ちゃんと、ケーキも食べてね!!
by HAL (2008-01-25 15:57) 

たかし

ダイエットというと力石 徹ですね。
しりませんね、きっと…
by たかし (2008-01-26 07:31) 

柴犬陸

体重を毎日計るだけでダイエットできると聞いています。
その名も、「はかるだけダイエット」。
私はまず、これに挑戦です。笑
by 柴犬陸 (2008-01-26 10:10) 

きす

>がぁこちゃん

増えるよ~!!困ったモンよ~!
そうそう、腹持ちよかったよ~
背筋は若かりし頃は90度曲がってたんよ~私
今は・・・・顔だけ・・・(≧∇≦)

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-26 13:24) 

きす

>HALさん

今冷蔵庫にあるケーキ・・・
狙ってます。息子のだけどwww

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-26 13:25) 

きす

>たかしさん

力石知ってるよ~。
ボクサーの減量は真似できませんね~^^

 nice!&訪問ありがとう!!
by きす (2008-01-26 13:27) 

きす

>陸ママ

 私も朝夕体重計ってるのにね~。
 ちょっと食べたら増えるんで困ってます・・・

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-26 13:29) 

きす

>デザイン屋さん

 nice!ありがとう!!
by きす (2008-01-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット本格的に!!成長(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。